  •   --, -- --:--
こんばんは~。
ご訪問ありがとうございます!

今日もアロコロとマリンが初めて一緒に遊んだ時の様子をお届けしたいと思います。
4月14日のこと。

アロマとコロンが遊んでいるところにマリンを連れて行ってみたところ、
マリンに乗っかり、追いかけ回すアロマちん。
マリンも大興奮でチッポぶんぶんで走り回ってました♪

さて、我が家のワガママ娘、コロンちん。

いつもアロマを相手にプロレスごっこを開催してはアロマにキャンと言わせ、
オモチャだろうがオヤツだろうがアロマのものは私のもの、と奪わずにはいられない強気な子です。

が・・・。

20120417_21.jpg

アロマとマリンが走り回る様子にびびってしまい、隠れてしまいました。
でも、顔もオチリも出ているんですけどね(笑)

一方、マリンはコロンにも興味津々。

20120417_22.jpg

必死の形相でコロンをクンクンしたり、チューしようとしたりするんですが、
コロン、逃げ回ります。

でもコロンもマリンのことは気になっているようで・・・

20120417_23.jpg

アロマに追いかけられてひっくり返ったマリンを素早くクンクン。
でもマリンが起き上がる前に通り過ぎるという恐がりっぷり(笑)

20120417_28.jpg

さらには、アロマにマリンを押さえてもらってクンクンするという・・・(笑)
コロン、日ごろのジャイアンっぷりはどこに??

この後もほとんどマリンに近づくことはできず、マリンと遊ぶ
アロマのオチリをクンクンし・・・

20120417_24.jpg

その後は安全圏に避難(笑)

20120417_25.jpg

なんでやねん!

思わずツッコミを入れちゃいました(汗)

でも・・・
20120417_26.jpg

ウルウル目で助けを求めるコロンが可愛いすぎて・・・

20120417_27.jpg

思わず抱っこしてしまうパパなのでした^^

最後に何とか3ワン一緒の写真を撮れないかと、アロコロをオスワリさせて
間にマリンを置いてみたんですが・・・

20120417_29.jpg

マリン、コロンの背後霊状態(汗)
その後はコロンがマリンにびびって動いちゃうし。

20120417_30.jpg

なかなか前途多難(汗)

もともと内弁慶で外に出ると恐がりなコロン、マリンに慣れるのは
時間がかかるようです。
コロン、ゆっくり慣れていこうね♪

★オマケ★
アロマのオチリをクンクンするマリン。
体勢とかチッポの向きとかめっちゃそっくりで見事な相似形(笑)

20120417_31.jpg

将来そっくりになったりして~♪



♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
 10:30・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク+マイトマックス →少し残す。
 18:50・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!
 22:00・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!

●排泄
 18:00?・・生活スペース。食べた?見つけた時には固まっていた。
 
 水を飲む量も相変わらず少ないし、もし1回しかしてないんだとしたら少なすぎる。
 昨日のように下痢気味ではないけど、心配。。

●その他


2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

