  •   --, -- --:--
こんばんは~。
ご訪問ありがとうございます!

先日、アロマのごろーんの動画をアップしましたが、やはり1分間のごろーんは長いみたいですね。
ごろーんをよくする子でもそんなにはしないみたいで・・・喜びの舞大会があれば
エントリーしたいものです。
(でも道の真ん中でやるのはできればやめてほしいなぁ(汗))



今日はマリン登場です。
4月14日(土)のこと。

昔、アロマに買ってあげたロープ。
アロマは最初にちょっと遊んですぐに飽きちゃって、コロンも一瞬しか遊ばなかったんですが、
固さがちょうどいいみたいでマリンはとってもお気に入り。

横顔。
20120417_01.jpg

正面。
20120417_02.jpg

マリンが小さいから、ロープが大きく見えるなぁ。
めっちゃ真剣な表情でカミカミしてます(笑)
20120417_03.jpg
20120417_04.jpg
20120417_05.jpg

気が強そうな顔してるでしょ?
目ヂカラが強いんですよね。。
だんだん赤ちゃんから子供の顔になってきた気がします。

20120417_06.jpg

ロープに夢中なマリンのもとへ、怪獣を檻から出してみましたよ♪
これが3姉妹、フリーでの初めての接触です。

黒い子に忍び寄る怪獣達。
20120417_07.jpg

そして・・・
20120417_08.jpg
20120417_09.jpg

アロマが先輩の威厳を見せます。
コロンの時もアロマ、最初はこうやって乗っかってたなぁ。
今では力では全然コロンに勝てないけど(汗)

でもマリン、全然動じませんでした。
負けん気の強い子のようです。

20120417_10.jpg
20120417_11.jpg
20120417_12.jpg
20120417_13.jpg

体重約4倍のアロマに対して向かって行きます。
届かないなりに一生懸命噛み付こうとしたり、飛びかかってみたり。

アロマはさすがお姉ちゃん、上手によけて相手してあげてました。
そのうち、勝てないことを悟ったのか・・・
20120417_17.jpg
20120417_14.jpg
20120417_15.jpg
20120417_16.jpg

フセやお腹を見せるように。
よかったー♪

でもここでまったりするようなアロマとマリンではなかったようで、次第に激しく追いかけっこをするように。
マリン、めっちゃすばしっこく逃げ回るんですが・・・
20120417_18.jpg

逃げ切れず、ひとりでごろんごろん転がりまわってました(笑)
そうなると、追いかけずに優しく見守るアロマ、やっぱりいいお姉ちゃんだなぁ♪

あまり最初から激しいのも心配なので、マリンはパパが抱っこして休憩タイム。
20120417_19.jpg

と思ったら・・・
20120417_20.jpg

まだまだ遊び足りず、マリンに興味津々のアロマなのでした。

さて、今回全然登場しなかったコロンちん。
ひとりだけサークルインだった訳ではなく、一緒にフリーにしていたんですよ。
でもアロマとは全然違う反応を見せたんです。

コロンとマリンの様子は次回お届けしたいと思います♪
よかったらまた遊びに来てくださいね~。



♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
 10:30・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク+マイトマックス →完食!
 19:20・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!
 22:30・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!

 朝はなかなか食べず、最後はスプーンであげた。
 2回目と3回目はすぐに完食。

●排泄
 12:30・・・生活スペース。量1.5倍、硬さ普通。
 23:00・・・生活スペース。量2倍、軟らかめ。
 23:05・・・生活スペース。少量。かなり軟らかめでゼリー状のものあり。

 今日も回数が少ない。
 アロマとコロンの方がたくさんしてる。
 ・・・と思ったら、夜は少し下痢気味。大丈夫かな?

●その他
 胴のくびれがはっきりしてきたような。
 どんどん大きくなっているみたい。。



2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

