  •   --, -- --:--
今日はせっかくの土曜日なのに雨でしたね。
アロマとコロンは狂犬病の予防接種に行ってきました。

コロンはついでにフィラリアの検査もして、結果は無事陰性。
アロマは先日の健康診断の時に検査してもらって陰性だったので、これで一安心。

そして、今日病院でアロコロとマリンの接触について聞いてみたところ、
アロコロがきちんとワクチンを接種していればもう大丈夫ということでした

我が家に来てから2週間だし、運動もさせないとお腹も空かないだろうから、
少しずつ遊ぶ時間を増やしたり、アロコロとも触れ合わせたりしていきたいなぁ、と思います。
(今日、早速少し遊ばせてみたのですが、その様子はまた今度お届けしますね



さて、昨日の続きです。

4月1日のこと。

天気もよかったのでお出かけしたアロコロ一行。
まずは公園に行って芝生の上でダッシュ大会!・・・と思ったら走るのはコロンだけ

その頃アロマはと言うと・・・



芝生の周りをパパとのんびりお散歩してました

そんなでも、休憩タイムになるとアロマも一応給水をね。



と思ったら・・・





コロンに奪われちゃいました

いつもこうなんです。。
お姉さんのアロマに先にお水をあげようとするんですが、必ずコロンに奪われるアロマ。
でも怒る訳でもなく、大人しくコロンに譲ります。

じっと耐えてパパを見つめるアロマ、可愛いなぁ

コロンが満足したところで、改めてアロマも給水タイム。
アロマ、よかったね



休憩した後もやっぱり走らないアロマちん。



楽しくクンクン活動です。



コロンの誘いにも全く応じる気配なし
ちょっとは走ってほしいんですけどね。。

でもアロマはアロマで公園を満喫したみたいです。
その証拠に・・・



しっかりごろーんを披露







カ、カワエエ(すみません!)



アロマと遊びたいのに相手をしてもらえないコロン、拗ねちゃいました
それくらいこの日のアロマのごろーん、とっても長かったんです。。

その様子を動画に撮ったので、、1分間ごろーんし続けるアロマ
をよかったらご覧くださいね



ものすごい勢いでクネクネしまくり、時々場所を変えながらもずーっと舞ってるんです。
途中で一瞬ぴたっと止まるのが面白いんですよね。
これなら喜びの舞のギネス記録に認定される日も近いかも

皆さんのごろーんが得意なワンちゃん、どれくらいの時間してますか〜?

公園を楽しんだアロマとコロン、この後はランチに向かってお散歩再開です
続きはまた次回。
よかったら遊びに来てくださいね〜



♪マリン情報
ごはん
09:50・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク+マイトマックス →完食!
20:00・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!
22:30・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!

昼によく遊んだからか、2回目のごはんが遅くなってしまったからか、
2回目のごはんを増やしたにも関わらずいつになく一心不乱に食べてすぐに完食。
3回目はいつもより少し減らして、やっぱりすぐに完食!
よかった〜。

排泄
07:00?・・トレーの上!量1.5倍。もう硬くなっていた。
10:30・・・生活スペース。食べているところを発見・・・ショック。
22:45・・・トレーの上!量、硬さ普通。

その他
涙・目やにが減ってきたかも。




2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

