上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--
今日も暖かかったですね。
このまま週末・・・になればよかったのに、残念ながら明日は東京、雨の予報。
アロコロは狂犬病の予防接種に行ってきます。
まぁ、ある意味ちょうどよかったのかな。。



さて、今日は4月1日のお出かけの様子を。

この日は帰りに寄ったペットショップでマリンに出会った記念すべき日。
でも出かけた時はそんなことが起きるとは考えもせず、まずは公園へ。



やった〜、人がいない




対照的な反応のふたり

コロンはとにかく走るのが大好きなんです
ボールや鳥、落ち葉等、動くものを見たら何でも追いかけまくるし、
芝生となれば、何もなくてもひとりで走り回ります。
さらに、アロマに向かってタックルする姿はハンターそのもの。(いいのか、それで?)

なので、ハンター部で部員を募集されているのを見て、入部を申請させていただいたんです 
ちなみに、アロマはパパやコロンと追いかけっこする以外はあまり走らない子なのでマネージャーです

(ハンター部って何?という方は「♪〜ノエルーム〜へようこそ ミニチュアダックス ノエルの日記」へGO

入部したからにはちゃんと自主練せねば

という訳で・・・行きますよ〜
(走るコロンをデジカメで追いかけているのでブレブレです・・・さらっと見てくださいね。。)





あっちへ走り、こっちへ走り、楽しそうです。
はっきり言って、コロンは5mのフレキシリードじゃしんどい
(さりげなくパパにアピール?)









耳をぱたぱた、舌をべろーんと出して、コロンが到着

私のところにやってきた後は・・・



ゆっくりクンクン活動に勤しんでいたアロマのところにダーッシュ



あまりの勢いに思わずアロマ、避けてました

いっぱい走った後は、給水タイム。



いっぱい走ったからお水もおいしいよね。

あれ?アロマは??



あ、いた・・・

いっぱい走ってテンション上がりまくりのコロンは嬉しそうにオヤツを要求してますが、
アロマはぽけらっとオスワリ。
いい子なんですけど・・・アロマ、まだ1歳だよね?

水分補給と栄養補給をしたコロンは、まだまだ走り足りないみたいでもうひとっ走り。





加圧トレーニングでこういう運動があるんですよね。
腕立て伏せの格好をして足をバランスボールに乗せて、ボールを前に引き寄せ、伸ばすというのを繰り返して
腹筋を鍛えるんです。
コロン、楽しそうに鍛えられて羨ましいなぁ

さてこの頃アロマは?
その様子は次回に続きま〜す。
よかったら、また遊びに来てくださいね



♪マリン情報
ごはん
09:30・・・ドッグフード18g+ミルク+マイトマックス →完食!
18:30・・・ドッグフード10g+ミルク →完食!
21:40・・・ドッグフード20g+ミルク →完食!

朝が一番食べるのに時間がかかる。
途中で食べるのをやめてスンスン鳴いたりドアの前にオスワリしたり。
10分くらい放置していると、また食べ始めて完食。
少し減らしてみたんだけどなぁ。。
2回目と3回目は全然休憩せずに完食。

排泄
08:30?・・トレーの上!量2倍。発見時には硬くなっていた。
21:50・・・トレーの上!量普通。やや硬め。

その他
水を飲む量がやっぱり少ない。
目分量だけど、1日50mlくらいしか飲んでいない。
こんなに少なくていいのかな?
ごはんの時は水分多めにしてるけど・・・。




2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。