上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--
今日は朝からアロマが大人しくて、フリーにしてもコロンとプロレスごっこもせずに
私の膝の上で横になるばかり。
ソファに乗る時もいつもみたいに飛び乗らずによっこらしょって感じ。

こんなこと今までなかったからどこか悪いのかと心配したんだけど、
あちこち触っても痛がらないし、ごはんも完食したし、昨日寝たのが遅かったから眠いだけ?
ということでちょっと様子見。

夜になってフリーにしてみると、いつも通り元気に走り回り、ワンワンうるさいくらいだったので
一安心かな。
よかったぁ。

こうなってみると、いつになくまったりしているアロコロが見られたので嬉しかったなぁ
いつもこうだといいのにって思っちゃうくらい。
普段はふたりで激しく走り回ってるから、怪我しないか心配で気が気じゃないんですよね



さて、昨日の続きです。

・・・とその前に。

気付けばマリン、生後2ヶ月になってました

うちに来てから何日、というのばかり気にして忘れてました。。
ひどい親ですね。

ちょっと過ぎちゃったけど、今日体重を測ってみると、1.2kgでした。
アロマが生後2ヶ月の時は1.4kg、コロンは出会った時には2ヶ月を過ぎていたけど1.1kgでした。
マリン、小さいと思っていたけど実はそうでもなかったみたい

そんなマリン、今日は抱っこ特集です。

まずはパパが抱っこ。







顔が小さい〜
パパのこと見つめたりしちゃって・・・パパ、メロメロでした。

続いて私も抱っこ。



カメラ目線、いただきました〜



横顔もカワエエ・・・あれ?



思わず名前をコアラにしようかと思ったくらい、マリンがコアラに見えたママです
パパにはナマコって言われるし、ママには鼠って言われたりコアラって言われたりするし、
可哀想なマリン



変顔されちゃいました
でも舌を出したりカメラに近付いたり、そういうところも可愛いなぁって思っちゃいます。

そんなマリンの最近のお気に入りは・・・



ママの膝の上で服のヒモを齧ること。
なぜかこのヒモ、アロマもコロンも好きなんですよね。

最近はごはんを食べ終わって私が器を下げに行くと、必ず膝に乗ってくるマリン。



お腹がぷっくり

今日はそんなマリンがオモチャに大興奮している動画をお届けします。
興奮しすぎて挙動不審なマリンにご注目ください



次回はアロコロに戻りま〜す。



♪マリン情報(記録ですのでスルーしてくださいね。)
ごはん
10:20・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク+マイトマックス →完食!
17:00・・・ドッグフード10g(ふやかし)+ミルク →完食!
21:30・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク →完食!

20gの時は一度には食べきれず、途中で中断して遊んだりしてまた食べ始めることが多い。
でもドッグフードに記載されている量は1日85g(成犬時体重4kg想定)だから
これでもかなり少ないんだけど。。

排泄
14:00?・・生活スペース。量いつもの1.5倍。見つけた時には硬くなっていた。
21:35・・・トレーの上!量いつもの1.5倍。やや軟らかめ。

最近、1回のうんPの量が増えてきたかな?

その他
フケが減ってきた。
環境に慣れてストレスがなくなってきたのかな?
涙はまだ結構出ているので目薬は続ける。




2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。