  •   --, -- --:--
ダッちゃん、我が家に来てもう10日になります。

今日は初めて寝言を聞きました。
急にきゅーんと可愛く鳴いたから何かと思ってネットワークカメラで確認したらすやすや寝てました
(近くに行くと反応してきゅんきゅん鳴いちゃうので、用がない時はカメラで確認してるんです。)

そろそろ我が家に慣れてきたと思うので、少しサークルから出して遊んでみました。



明日はその様子をお届けできたらいいなぁ。
(その前に、いい加減名前を決めなきゃ

今日はバタバタしてしまったのでブログお休みします。
コメント欄閉じま〜す。



♪ダッちゃん情報(記録なのでスルーしてくださいね。)
ごはん
09:10・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク+マイトマックス →ほぼ完食!
18:20・・・ドッグフード10g(ふやかし)+ミルク →完食!
21:30・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク →完食!

排泄
09:20・・・トレーの横。量、硬さ普通。
17:00?・・トレーの横。量普通。発見時には硬くなっていた。
21:20・・・トレーの上!量普通。やや軟らかめ。




2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

