  •   --, -- --:--
先日、クー太日和のみゃいさんとお会いした日の夜のこと。

パパとママはこちらのデザートを食べました。



いちごチーズサンデー

お願いランキングの企画で爆笑問題の田中さんが作ったスイーツをローソンが販売したものです。
テレビで見て食べたいと思っていたんですけど、人気だったらしく完売してしまっていて・・・
そこまで人気と言われると食べたくなるのが人情ってものですよね

3月末に再入荷したというのを知って今度こそ!とゲットしたんです。

結構チーズが濃厚で、コンビニではあまり食べたことのない味でした
そのまま食べても少し凍らせて食べてもいいということで両方試してみたんですけど、
私は凍らせた方が好みでした。

もうちょっとあっさりの方が好きだけど、おいしかった〜

パパママが何か食べようとすると、すごい勢いで寄って来て「くれくれ」アピールをするアロコロ達。

ところがこの日は・・・



出たっ、ヘソ天

寒い時期は丸まって寝ていたアロマ、暖かくなってきてヘソ天解禁です。
やっぱりアロマと言えばこの寝方。
また見られて嬉しいなぁ

みゃいさんとデートして一日お出かけしていたので疲れていたようで、
スイーツの誘惑も気にせず爆睡してました。
いつもこうだと助かるんだけどなぁ





首、寝違えないんでしょうかね

コロンもぐっすり。







いつも眠くなるとアロマに近付いて来てくっついて寝るコロン。
なんだかんだ言ってアロマのことが大好きなんだよね〜







シンクロナイズドスイミング?(すみません

そして最後はコロンも一緒に・・・





ヘソ天祭り

こうやって気持ちよさそうに眠っているのを見ているのってほんと幸せですよね
ふたりの寝相に春を感じたママなのでした。



♪ダッちゃん情報(記録なのでスルーしてくださいね。)
ごはん
09:00・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク+マイトマックス →4分の1くらい残す。
18:00・・・ドッグフード10g(ふやかし)+ミルク →完食!
22:00・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク →完食!

1回目がいつもより早かったからか、残す量が多め。
2回目を早くしてあげないとお腹が空きすぎちゃうかな・・・いつもより勢いよく食べた。

排泄
08:00?・・トレーの上!量普通。発見した時には硬くなっていた。
09:10・・・トレーの上!いつもの倍の量。やや軟らかめ。
22:10・・・トレーの上!量多め。やや軟らかめ。

ごはんをしっかり食べるようになったからか、うんPの量が多くなってきた。




2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

