  •   --, -- --:--
突然ですが、近日中にブログをお引越ししようと思っています。

gooブログだとプロフィール欄が一つしかないのでアロマとコロンのプロフィールを
無理矢理一つに書かないといけないのが前から気になっていて・・・。
(何かやり方があるのかもしれないですけど分からず。)

今回、ダッちゃんも来たことでさすがにもう厳しいなぁ、と思い、この機会に
プロフィール欄を分けたりできて自由度の高いfc2ブログにお引越しすることにしました。

リンクを張っていただいている方にはお手数おかけすることになりますが、
準備ができたらこちらでお知らせしますので、その時はよろしくお願いします



今日、明日はお花見日和ですよね。
皆さんはどこかに行かれるんでしょうか?
我が家は特にお出かけはしていないんですが、お散歩しながら桜並木を歩いてきました。
まだ蕾も多かったけど、綺麗に咲いているのもたくさんあってテンション上がりました

その間、ダッちゃんは初めて3時間とちょっと長い時間ひとりでお留守番。
帰ってきてもとても静かでいい子にお留守番できたみたいです。

その様子はまたお伝えするとして、今日は3月25日のお出かけの様子を。



お散歩が大好きなコロン。
めっちゃ嬉しそうです



るんるんで歩いていたかと思うと、急に立ち止まって前から来る人をじーっと見つめたり、
自由なお散歩を楽しんでいます。



アロマは表情はイマイチだけど、ちっぽピーンだからそれなりに楽しんでるのかな?



ふたりでクンクン活動もしっかり。



コロン、時々私を見上げてアイコンタクト。
ってオヤツが欲しいだけなんですけどね

いい子にアイコンタクトができたのでオヤツをあげると・・・


めっちゃおいしそう

最近、コロンの表情が豊かになってきたような。
アロマと違ってなかなか顔に出なかったんですけどね。

るんるんでお散歩していたコロン。



なかなかアロマが来ないので振り返って待ちます。

アロマはクンクン活動が長いのでいつも後ろからゆっくり来ます。
でもコロンはアロマが見えないと不安なのか、ちゃんと来ているか必ず確認するんです。

でも・・・


アロマが来ても優しく迎える訳ではなく、激しくタックル
愛情表現が分かりにくいなぁ。



途中、晴海大橋を渡ると、スカイツリーが大きく見えました。
ちょっと霞んでるのが残念。

大きな橋を渡るふたりを一緒に撮りたくて、私がふたりのリードを持って歩いてみたんですけど・・・


ふたりして、パパに駆け寄っちゃいました
切ない。。

橋を渡ってしばらく行くと、ビルの谷間に桜(だったかな・・・)が咲き始めていました。
鳥もとまっていたのでパチリ。


今行ったらここも満開かなぁ?

アロマはようやくテンションが上がってきたようで・・・



道の真ん中でごろーんを披露。
いつも、すれ違う人に笑われちゃいます



コロンに冷静に見られて思わず固まってました(笑)

途中、勝どきの駅前にあった綺麗な公園の前で一休み。



アロマは日陰ですぐにまったり。


でもコロンは・・・


公園で遊ぶ子たちがうらやましいようで、じーっと見てました。
ほんと、元気な子です。

この後は、お散歩しつつ向かっていたお店でランチです。
その様子は次回に続きます。
よかったら遊びに来てくださいね〜



♪ダッちゃん情報(記録なのでスルーしてくださいね。)
ごはん
11:10・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク+マイトマックス →少し残す。
19:10・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!(しかも速かった)
23:00・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!

2回目のごはんがいつもより遅くなってしまったので、少し量を増やし、3回目をその分減らす。
完食してくれたので、ごはんの配分はこの方が合ってるのかな?

排泄
08:00?・・生活スペース。もう硬くなってたけど量は普通。
12:10・・・トレーの上!量、硬さ普通。
16:30・・・トレーの上!量、硬さ普通。
22:00?・・トレーの上!量、硬さ普通。

その他
かなり元気になってきたので少しサークルから出して遊んでみた。
その間に掃除機をかけると、最初はびっくりしていたけど、だんだん気にしなくなった。
でもその後サークルに戻してごはんをあげてひとりにしたらめっちゃ鳴いたので
かまいすぎたのかも。。




2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

