上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--
今日でコロンが生後9ヶ月になりました。
こないだ6ヶ月記念旅行に行ったばかりなのに・・・早いなぁ。

体重測定してみたところ、なんと、アロマが3.8kg、コロンが4.0kg・・・とうとう逆転
してしまいました〜

ただでさえコロンの方が強いのに、コロンの方が大きくなっちゃってどうする
お父さんがカニンヘンだし、お母さんも小さいから多分大きくならないとか言われてたのに。。
でも手は確かに最初から大きかったんですよね〜。



今日は久しぶりにアロマvsコロンの動画特集です。
(アロマがかなり吠えてますので、音量ご注意ください!)

ベッドに入ってもぐらと化したコロンがぴょこんと飛び出すのがかなりウケます
そんなコロンをアロマは捕まえることができるのか?



お次は、アロマとコロンによる綱引きです。
勝つのはどっちかなぁ?
最後のアロマにご注目ください



この争いにもう1ワン入ったら、一体どうなるんでしょうね。
こんなに激しくて踏み潰されないか心配です



♪ダッちゃん情報(記録なのでスルーしてくださいね。)

ごはん
10:45・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク+マイトマックス →少し残す。
18:00・・・ドッグフード10g(ふやかし)+ミルク →時間はかかったけど完食!
22:20・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク →少し残す。

昨日からずっとごはんを残し気味だったので心配だったけど、お昼は何とか完食。

排泄
11:00・・・生活スペース。量、硬さ普通。
20:10・・・トイレの上!量、硬さ普通。
24:30・・・トイレのすぐ横。量、硬さ普通。

昨日の最後は軟便だったけど、今日は元に戻った。
よかった!
それにしてもチッコもうんPも成功率悪し。。
ネットワークカメラで見ているけど、間に合わなかったり気付かなかったりでなかなか誘導できず。

その他
日に日に元気になってきて、起きている時間も増えてきた。
ひとりでオモチャやタオルを振り回したり、サークルを走り回ったりして遊んでいる。
かと思うと、急にパタっと寝てしまうのが面白い。

噛む力が強くなり、オモチャをピープー鳴らせるように。
噛まれるとちょっと痛くなってきた。

ごはんの後、初めて自分から膝の上に乗ってきて、そこでまったり。
昨日は乗ろうとして手をかけたけど乗れなかったのに・・・毎日成長していくのを感じる。
最初の頃出ていたフケも収まってきたし、うちに慣れてきたかな?




2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。