  •   --, -- --:--
今日はすごい風雨でしたね。
パパが夜、帰ってくる時にはうちの近くの信号機がみんな曲がって変な方向を向いていたそうです。
皆さん大丈夫だったでしょうか?



昨日の続きです。

クー太日和のみゃいさんとお出かけしたアロマとコロン。
プレゼントをいただいたんです。



パパママにはアンリシャルパンティエのサブレを、そしてアロコロにはオヤツをいただきました

大好きなケーキ屋さんなので嬉しかった〜
ハート型で可愛いサブレ、バターたっぷりでとってもおいしかったです



食べようとしたら狙われて大変でしたけどね

アロコロのオヤツは、緑黄色野菜&ビタミン、βカロテン配合のサプリトリーツ。
鶏ササミ、カボチャ、ニンジン、ホウレン草・・・と原材料を見るだけでおいしそう

ふたりの反応は?



アロマちん、食べたすぎて前のめりになってます



出たっ、妖怪ハヨヨコセ

気を取り直して・・・



うん、可愛い可愛い・・・と思ったのも束の間。



足元に置こうとしたら、ちょいちょいしてチョウダイ攻撃。
(本当は、ブロ友さんがよくやっているみたいに足の上に置いてマテをさせてみたかったんですけど・・・
それ以前の問題でした



あげく、奪われちゃいました。。

コロンはこんなことないよね?



おおー、期待満面



ん?



アロマ、邪魔〜

またも妖怪が出てきました。。
おかげでコロンが食べるところをちゃんと撮れなかった。。。



みゃいさん、本当にありがとうございました
アロマもコロンもめーっちゃ喜んで食べてま〜す。



♪ダッちゃん情報
ごはん
10:00・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク+マイトマックス →完食!
18:20・・・ドッグフード10g(ふやかし)+ミルク →完食!
21:00・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク →完食!

排泄
09:00・・・トレーのすぐ近く。少量。硬さ普通。
12:00・・・トレーの上!少量。やや硬い。
20:30?・・生活スペース。ごく微量。やや硬い。(あまりに少ないけど、食べてない?)
22:40・・・トレーの上!少量。やや硬い。

その他
昨日の夜は鳴かなかった。
ごはんを食べた後等、側にいた後に離れるとしばらく鳴くが、その後は大人しくなる。
少し落ち着いた?
涙、目やにはまだ両目とも出ているけど、昨日よりはマシなような?




2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

