上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--
昨日の夜は、あまりの風の音にアロマもコロンもびっくりして夜何度も目を覚ましてしまいました。
今日もすごい風で雨も降ってくるし・・・せっかくの週末なのに残念!
何とか雨の合間を縫ってお散歩にと思ったけど、出かけた途端に降ってきちゃってすぐに引き返しちゃいました。。

明日は東京はお天気回復するみたいなので、いっぱいお散歩したいな



さて、昨日の続きです。

3月3日のひな祭りのこと。
いっぱいお散歩してランチをしておうちに帰ってきた私達を待っていたのは・・・



ショートケーキ(ひな祭りバージョン)

これは人用なので、アロコロは食べられません。



なのに期待満面の顔でオスワリをして見つめるコロンちん
カワエエ(笑)

そんなコロンの視線の先にあるのは・・・



ケーキに乗っていたお内裏様

せっかくだから(?)、ふたりにお雛様になってもらおうと思ったんですが、
食べ物だと思っているふたり。



飛びつこうと必死



おっ、いい感じ?



コロン、お内裏様にラブアタック〜
アロマのびっくりした顔が笑えるなぁ。

今度はお内裏様とお雛様を並べて。



う〜ん、なかなかふたり綺麗に並んで撮影するのは難しいですね。

頑張ったふたりに、ご褒美でケーキの上のイチゴをあげましたよ。



必死でごろーんを披露してイチゴをもらおうとするアロマちん
あの・・・コマンドは普通に「オスワリ」なんですけど〜。



いやあの、そんなきょとんとした目で見られても・・・



やっと落ち着いてイチゴをゲットです



コロンももらおうと必死。



イチゴに刺さる視線が痛いです。
それでもなお、「オテ」「マッテ」で焦らしていると・・・




クールな表情で早くしろと訴えるコロンちん。
コワイじょ(汗)

無言の圧力に負けてイチゴをあげちゃいました。



余韻を楽しんで私の手をずっと舐めてるコロン。
喜んでくれて嬉しいよ
来年はもっとちゃんとふたりの為にひな祭りのお祝いをしてあげたいな



2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。