上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--
今日は東京、冷た〜い雨で寒かったですね。。。
週末になるにつれ崩れる最近の天気・・・なんなんでしょうね〜。
明日は回復するということだから、お散歩に行けるといいなぁ。

さて、今日も伊豆旅行記の続きです。
1月7日から2泊3日の伊豆旅行、ようやく3日目に突入。

 ※これまでの旅行記はこちらをどうぞー。(長くなってすみません。。)
   コロンが来てから初めての旅行なのだ♪
   コロンが来てから初めての旅行なのだ♪(伊豆1日目後編)
   コロンが来てから初めての旅行なのだ♪(伊豆2日目お参り編)
   コロンが来てから初めての旅行なのだ♪(伊豆2日目吊橋&昼食編)
   コロンが来てから初めての旅行なのだ♪(伊豆2日目ドッグラン編)
   コロンが来てから初めての旅行なのだ♪(伊豆2日目最終編)

3日目の朝。

朝ごはんをしっかり食べて部屋に戻ってきたアロコロ一行。
私が用意をしていると・・・



パパの膝の上でふたりしてまったり
帰る気ゼロです。

もう行くよ〜。



たぬき寝入りするなっ

ん?犬寝入り?

まだ帰りたくないと言い張るアロコロを連れてチェックアウトし、やってきたのは・・・



小室山です

ふもとには椿がいっぱい(写真上)なのですが、もちろん今は季節じゃないので花はなく
でも満開だったら綺麗だろうなぁ。。

小室山はロープウェーもあるのですが、緩やかなウォーキングコースがあって、
ワンコも一緒に登ることができます。

そんな訳で、いざハイキング〜



調子よく歩くアロマちん。

ところが・・・



コロンはもっと調子がよくて、ズンズン先に行っちゃいます

その結果・・・





コロンに手荒く迎えに来られてしまうアロマなのでした。。



うんうん、アロマは自分のペースでいいんだよ〜。

さて、つばきの庭を抜けると、芝生の坂に出ました。
写真だと分かりづらいんですけど、子供がソリで滑りっこしてるくらいのそこそこ急な坂です。



アロマは念入りに臭い嗅ぎ中。
コロンは芝生が大好き、傾斜も大好きなので、ルンルンでまたどんどん登っちゃいます。

その結果やっぱり・・・




迎えに来られてしまうアロマなのでした。



一応迎えに来た後は、また元気に飛んでいってしまうコロンちん。
コロンを連れて山登りをしたママ、行って戻ってまた行ってで3倍歩いて(走って?)めっちゃ疲れました。。。

ふもとまではちょっとした階段も。



いつもは階段は登らずに私を見て抱っこを訴えるコロン。
この日は頑張りました。
(あ、急なところは抱っこですけどね。)



ようやくウォーキングコースに到着。
この山は大きく右回りする「ジュラシックコース」と左回りする「森林浴と癒し満喫コース」の2つに分かれています。

今回はジュラシックコースを選択してみました。
だって、気になる名前ですよね〜。

登っていくと・・・


天気もよくて、海も見えてとっても気持ちよかったです。

アロマ、コロン、海だよ、気持ちいいね〜。




・・・ちょっとは景色を楽しもうよ

念入りにクンクンするアロコロ。
遠い海のことはどうでもいいみたいです。



しばらく歩くと、またもすっごい広い芝生広場に到着
人っ子一人いなくて、アロコロを走らせるのに最高の場所でした。

でもアロマは遠くに見える大きな物体が気になる様子。

あれは何〜?って分かりますよね(笑)
次はもうちょっと近づいてみたいと思います。
その様子は次回!

見づらい写真ばかりでごめんなさい。。
さら〜っと見ていただけたら嬉しいです。



2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。