上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--
今日は春分の日ですね。
土日祝日としては久しぶりに晴れたような気がします。
先週末、天気が悪くてあまり散歩できなかったので、今日はロング散歩しました。
アロマもコロンもめっちゃ嬉しそうでした

途中、アロマとよく似たクリーム色のダックスちゃんに遭遇。
いつも挨拶できなくて逃げちゃうコロン、最初は恐がって私にしがみついて来たんですけど、
ダックスちゃんがコロンのオチリをくんくんしてくれた後、なんとコロンが自らチューのご挨拶。
更にオチリをくんくん。
滅多にないことなので嬉しかったぁ
これからも少しずつご挨拶できるようになるといいな



さて、今日も伊豆旅行記の続きです。

 ※今までの旅行記はこちらをどうぞ。
   コロンが来てから初めての旅行なのだ♪
   コロンが来てから初めての旅行なのだ♪(伊豆1日目後編)
   コロンが来てから初めての旅行なのだ♪(伊豆2日目お参り編)
   コロンが来てから初めての旅行なのだ♪(伊豆2日目吊橋&昼食編)
   コロンが来てから初めての旅行なのだ♪(伊豆2日目ドッグラン編)

伊豆2日目の1月8日のこと。

わんパラさんの屋上ドッグランで遊んだ後、アロコロを連れて貸切風呂へ。
そう、伊豆高原のわんパラには、ワンコと一緒に入れるお風呂があるんです

これに入りたくて前日に予約しておいたのですが、時間は1時間。
その間にアロマ達を洗って自分達も洗ってワンコ用の温泉にアロマ達を入れて、
出てからアロマ達のブローまでやらなければなりません。。
正直、ちょっと慌しかったかな
そんな訳で、バタバタしたので写真は全くなく・・・残念

でもアロコロ、初めての温泉を満喫しました
(固まっていただけとも言いますが。。)
この日を境に、家でもアロコロと一緒に湯船に入るのにはまっているパパなのでしたー。

と、ここまで文章ばかりでスミマセン。
初めてアロコロと一緒に温泉に入った貴重な思い出なので・・・。

さて、お風呂に入って綺麗にブローもしたアロマとコロン。
この後のイベントは・・・



前日に続いてわんパラのフォトスタジオで撮影です。

前日はお正月バージョンでしたが、この日は桜にしてみました。

この日、絶不調だったコロン



前日はシャッター音に合わせて顔の向きを変える完璧なモデルっぷりだったのに、
この日はオスワリすらできず。
でもふたりのショットはバッチリ。





小さいかごに一緒に入ってお利口さんだったふたり。
春らしい写真が撮れました

でもその合間にこんな写真も



コロン、盆踊り中(笑)

無事に撮影が終了し、撮影を頑張ったアロマとコロン、この後はウマウマタイムです



とってもおいしそうに、あっと言う間に完食・・・早すぎてまともな写真撮れず(汗)

パパママもおいしくいただきました。



少しずつ色んな料理が出てくるのって、女性には嬉しいですよね

パパママが食べている間・・・



お風呂やモデルで疲れたのか、コロン、寝ちゃいました。
テーブルにあご乗せはダメなのですぐに下ろしましたけど、どうもこの高さがちょうどいいみたいで
よくやっちゃうんですよね。。

この日のデザートはカボチャのロールケーキ。







食べる気満々で必死に首を伸ばしたアロマ、パパに怒られちゃいました

食堂から部屋に戻るまでの廊下。



綺麗な海の絵が一面に描かれていました。
水族館のトンネルを通るような素敵な感覚になります。

他にもワンコの絵がたくさん。



とっても可愛かったです。

部屋に戻ってきたアロコロ。



疲れたみたいで、すぐに寝ちゃいました。
アロマはパパのお腹の上ですやすや。



幸せそうな寝顔、キターーーーー

コロンはママのお腹の上。



うう、カワエエ



写真を撮っているとちょっと目を開けて、また寝ちゃいました。

うんうん、やっぱり可愛いなぁ

・・・あれ?



・・・子ブタ発見

コロンが子ブタにしか見えず、大笑いしてしまったママなのでした。

引っ張っちゃいましたが、伊豆旅行2日目はこれで終了。
3日目の様子に続きまーす。
もう少しお付き合いくださいませ



2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。