  •   --, -- --:--
先日は、アロマの1歳の誕生日にお祝いコメントをたくさんいただき、
本当に本当にありがとうございました
アロマのことをパピィの時から知ってくださっている方や、今回パピィのアロマを見て可愛いって言ってくださった方・・・
すっごく嬉しかったです。

アロマがうちに来てくれたことでこのブログを始め、皆さんと出会うことができました。
悩んだ時に相談に乗ってもらったり、励ましてもらったり・・・本当に感謝しています

そんな皆さんと出会うことができたのもアロマのおかげだと思うと、アロマへの感謝もひとしおです。
これからもアロマと、そしてコロンが健康で楽しく過ごして行けるように頑張りたいと思います




(こちらはDECさんに1歳の記念にと思って撮影していただいたものです。)



さて、今日は一日中雨でしたね

実は友人の結婚式だったママ、ヘアメイクを予約していたので朝7時前に起きて出かけたのですが、
アロコロがずっとひんひん鳴いていたので辛かったです。。。
私が起きてくるとごはんだと思っているようで・・・

せっかくの結婚式なのにずっと雨で残念でしたけど、友人の人柄がよく表れていてすっごく温かい式と披露宴で
私もとっても幸せな気持ちになりました

Tくん、Mさん、末永くお幸せに



高砂の前に飾ってあったお花をもらっちゃいました。
普通はゲストのテーブルのお花だと思うんですけど・・・綺麗なんですけど、大きいのでどこに飾ろうかなぁ

ママが出かけている間、アロコロはパパとお留守番。
楽しく遊んでぐっすり寝て、のんびりした一日を過ごせたようです。

今日からそんなアロコロの伊豆旅行記を再開したいと思います。

 ※これまでの旅行の様子はこちらをどうぞ〜。
   コロンが来てから初めての旅行なのだ♪
   コロンが来てから初めての旅行なのだ♪(伊豆1日目後編)
   コロンが来てから初めての旅行なのだ♪(伊豆2日目お参り編)
   コロンが来てから初めての旅行なのだ♪(伊豆2日目吊橋&昼食編)

おいしいランチを食べて満足したアロコロ一行、この日はわんパラで色々と予定があったので、
ちょっと早いけどホテルに戻ってきました。

でもまだ時間があったのであるところへ。


アロマは早速ごろーんしまくり(笑)

アロマがごろーんしているのは・・・


わんパラさんの屋上ドッグランです。
外に広い土のドッグランがあるのですが、屋上も結構広いです。
マットだから汚れないのも転がりまくりなアロコロの親としてはありがたかったぁ。



コロンは先に来ていたお友達にご挨拶。

と思ったら・・・








相変わらずモテモテのコロン、最初は頑張っていたのですが、色んな子にオチリをくんくんされて
ちょっとびびっちゃいました
スタンダードプードルもいて、今まで小型犬エリアでしか遊んだことがなかったからさすがにびっくりしたかな?

すっごくフレンドリーな子で、楽しそうに手加減して追いかけっこしてくれるんですけど、
まぁ、足の長さが全然違いますからね



コロン、ママのところに助けを求めに来ちゃいました。

その頃、アロマはというと・・・


まだごろーんしてるしっ

激しすぎてズボンが脱げてきちゃいました。。

こちらのドッグラン、外もそうだったんですけど、アジリティが色々置いてありました。



アロマ、頑張れ



おっ



・・・おいっ

もう一回。





諦め早すぎだから〜(って最初からやる気がないと思われます。。)

ダメダメアロマを見ていたコロン。




ひっくり返ってるわりには舌を出してアロマを挑発?

そしてアロマが飛び掛ってくると・・・


こ、こわい・・・



最終的にはコロンの圧勝でした。。。
最近、最後は必ずこうなっちゃうんですよね〜。

ホテルにランがあると、ちょっとした空き時間も楽しめちゃうから嬉しいですね
アロコロもとっても楽しそうでした。
2日目の様子、もう少し続きます。。。。



2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

