上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--
今日は、アロマの1歳の誕生日〜

アロマ、おめでとう

既におめでとうコメントをくださった方もいて・・・本当に嬉しいです。
ありがとうございます

そんな訳で、伊豆旅行記の途中なのですが、今日はアロマの1歳記念をお届けしたいと思います。



生後1ヶ月半でうちに来たアロマ。
2ヶ月、3ヶ月・・・と数えていた時はまだまだ先のことだと思っていたのにあっと言う間でした。

アロマに出会ったのは、去年の5月5日、こどもの日です。
犬を飼うつもりなんて全然なかった私達がたまたま立ち寄ったペットショップで、
店員さんに抱っこされていたアロマ。

多分、ケージの中に入っていたら、可愛いねって言って暫く見て帰ってたと思うんです。
いつもそうでしたし。

でもアロマは外にいて。。。

思わず近付いてしまい、店員さんが抱っこさせてくれたらもう駄目でした
小さくて軽くてあったかくて・・・そしてパパはアロマのとろーんとした目にメロメロに。

そして、その日のうちにアロマは我が家にやってくることになったんです。

うちに来たばかりの頃のアロマ。


寝てばっかりでした(笑)
ぬいぐるみみたいだったなぁ



既におとぼけキャラだったアロマ、おかしな寝方をよくしてました

この頃からゴローンは大好き。


表情も豊かでした


オスワリは比較的得意だったけど・・・


フセをしようとすると、後ろ足がびろーんと伸びてしまうんです。


そして、とってもパパっ子なのもずーっと変わりません。


でもこんなに小さかったのかぁ、と改めて見るとすごく感慨深いものがありますね。

いつもいつも素直で一生懸命で、おバカなところもあるけど人懐こくてちょっとトロくて笑顔がとっても可愛いアロマ。
私達のところに来てくれて、ほんとにほんとにありがとう
今のままのアロマがパパママは大好きだから、ずーっとずーっと元気で今のままのアロマでいてね。

さて、最初はこんなに小さくて1kgしかなかったアロマ、今日測ったら4kgでした。
4倍だと思うとすごいですよね。

今日はアロマが大好きなものを用意してお祝いしました


ママ特製、ベリーワッフル、ヨーグルトがけ

と言っても、市販のワッフルを買ってきて、これまた市販のクッキー、ラスクにヨーグルト、苺、ブルーベリーを
トッピングしただけなんですが

まぁ、気持ちが大切ということで。



食べる前に、もちろん「オスワリ」「フセ」で待ちます。
ウマウマを前に必死だけど、今はちゃんとできるようになったもんね

めっちゃ夢中で食べてくれました。




鼻にヨーグルト付いてるし(笑)



食べ終わっても器をぺろぺろ。
嬉しそうでした

ここまで出番のなかったコロンですが、コロンにももちろんあげましたよ。



しっかりオスワリして・・・



やっぱり鼻にヨーグルト付けながら食べてくれました(笑)

こんな姉妹に毎日癒され、元気をもらっているパパママです。
アロマ、コロン、これからもよろしくね


文章が長い記事になっちゃって読みづらくてすみません
次回からはまた伊豆の記事に戻りま〜す。



2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。