上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--
旅行から昨日、無事に帰ってきました〜。
(ちみっとアクシデントもありましたが

前半はお天気がイマイチでしたが、昨日はいいお天気で楽しい旅行になりました
ほんと、帰りたくなかった

その旅行の様子も早くお届けしたいのですが、まずは1月7日〜9日のコロン6ヶ月記念伊豆旅行の続きを。

 ※これまでの様子が気になる方は、こちらをどうぞー。
   コロンが来てから初めての旅行なのだ♪
   コロンが来てから初めての旅行なのだ♪(伊豆1日目後編)
   コロンが来てから初めての旅行なのだ♪(伊豆2日目お参り編)

神祇大社でバッチリお参りした後、アロコロ一行が向かったのは・・・


そう、城ヶ崎の吊橋です
前回、ちらっと予告してたから、お分かりになった方も多いかな?

吊橋を渡る前に、まずはこちらを下りてみることに。


写真だと分かりづらいんですけど、足元も少し危ないし坂になってるし、どんくさい私はちょっと恐かったです



私がちょっと躊躇してると、アロマは全然平気らしくどんどん下に行こうとします。
その間、コロンはチョコタンのダックスさんにこっそりご挨拶。



止めても言うことを聞かずに下りる気満々のアロマと、階段からできるだけ遠ざかろうとするコロン(笑)
ほんと対照的。。

でもここは危ないので、アロマもコロンも抱っこして下りました。

下りたところで橋をバックに記念撮影。



ふたりして、めっちゃ顔が暗いです

アロマは、歩きたいのに抱っこされてしまったから。
コロンは、抱っこされてても恐いから。

でも海がとっても綺麗でした。


さて、いよいよ吊橋を渡りますよ。


アロマ、橋の手前で下を覗き込んでます。
恐くないの〜?

渡れるかなぁ、と心配してたんですけど・・・


いらぬ心配でした
アロマなんて、途中でまたも下を覗き込んでるし。
コロンは表情が暗いですけどね。。



でも渡った途端、同時にブルブル〜って(笑)
やっぱり緊張したのかな?

吊橋を往復して満足したアロコロ一行、今度は昼食に向かいました。
今回行ったのはこちら。


Cafe CANDYさん。

こちらのカフェは、吠える子とかカフェに行ったことがないとか、不安がある人もそれを忘れてリラックスして楽しんで
ほしい・・・というコンセプトのアットホームで素敵なカフェ。
とっても優しいオーナーさんで私達も楽しく過ごすことができました

着いた時は満席で少しテラスで待つことに。


庭には金柑やレモンの木があって、暖かくなったらテラス席も気持ちよさそうでした。

アロマ達は朝ごはんをしっかり食べたので、こちらではデザートを。


クッキーはお店からサービスで出していただいたもので、パウンドケーキ(プレーンとブルーベリー)を
オーダーしました。

お皿が可愛かったので撮ろうとしていると・・・


>コロン、邪魔っ

鼻が突き出てきてびっくり。。



パウンドケーキを前に「マテ」のアロマちん。
視線はケーキに固定するも、尻尾フリフリ、舌はペロペロ、全く落ち着きがありません。



アロマ、鼻が曲がってるよ

いつもは新しい食べ物は慎重におちょぼ口で食べるアロマなのですが、このパウンドケーキは大口開けて
パクついてました。
とってもおいしそうに食べてくれて嬉しいなぁ

続いてコロンも。



コロンは動きません。
うるうるした目で一心不乱に獲物を見つめてます。

可愛いけど・・・



食べ始めたらコワすぎです
あまりの勢いに、お皿の上にケーキを置いちゃった私です。。。



食べ終わってとっても満足げ

パウンドケーキ、外はさくっと中はふんわりで、しかも温かくてとってもおいしそうでした
また食べさせてあげたいなぁ。

さて、私達のごはんはこちら。


二人ともキャベドームハヤシ(ハヤシライスにロールキャベツがin!)をメインにして、
デザートはベリーベリーワッフルとアップルパイ。
どれもおいしかったです



アップルパイ撮影中にまたも突き出てきたコロンの鼻(笑)



でもアロマとコロンも自分達のごはんで珍しく満足したのか、膝の上でいつもよりおとなしくしてたかも。
また行きたいお店です。

2日目、もう少し続きまーす。
よろしければ、またお付き合いくださいませ



2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。