上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--
暖かったり寒かったり、春はまだ遠いんですかね〜。
でも花粉だけはしっかり飛んで・・・こうやって少しずつ春になってくるんでしょうかね。。

昨日、コロンが私の外出中にベッドをトイレの上に持ち込み、その結果トイレができなくて
サークル内にチッコを大量に失敗しちゃいました
当然その上を走り回ったコロンもびっちょびちょ。

その結果、こないだシャンプーしたところなのに今日もシャンプーされることになってしまったコロンちん。
でも少し慣れたのか、上手にひとりでブルブルしたりタオルにスリスリしたりしてくれて、
今日はブロー時間が短くてすみました。
ふわさら復活してよかったぁ



さて、伊豆旅行の続きです。
(前回の記事はこちらをどうぞ〜。)

大渋滞を抜けて6時間以上かけて宿泊先のわんわんパラダイスに到着したアロコロ一行。
ごはんまで時間があったので、ドッグランに行ってみました。

ここは、屋上ドッグランと屋外ドッグランの2つあるのですが、この日は屋外の方へ。


とっても広いし、アジリティも色々置いてあって楽しそうだったんですが・・・
いかんせん、暗かった

(と言う訳で、この後の写真、かなりひどいですが、思い出なので・・・さらっと流してくださいね。)



砂まみれになるのは間違いないので、ふたりとも少しの間だけ裸ん坊になってもらいました
思い切り走り、部屋での取組みに続いてここでも大一番を繰り広げました。

結果は・・・


アロマの勝利〜
でもアロマ、降参しているコロンを置いてどこかに行っちゃいました
コロン、どうしたらいいのか分からず、カメラ目線で固まってました(笑)

その頃アロマはと言うと。


アジリティの器具にあご乗せ中。
使い方、完全に間違ってるし

せっかくなので、アジリティの器具を使ってみることに。
まずはアロマが坂(?)の上り下りに挑戦。


見事成功

ってオヤツを鼻先にぶらさげてるんですけどね

続いてコロン。
コロンは立てかけてある棒(?)をジグザグに渡ろうとしたんですが・・・


同じくオヤツで釣って誘導してたら、私が棒に手を引っ掛けてしまい、倒しちゃいました
私が倒してどうするっ

コロン、超びびって逃げちゃいました〜。

そんなこんなでランで走り回って満足したアロコロを連れて帰り、
シャンプータオルで拭き拭きして再びおめかし。

そして向かったのは、わんパラの中にあるフォトスタジオ。
短時間だったんですが、いつも撮っていただくDECさんに比べると半額くらいだし、
意外と可愛い写真が撮れたので大満足
思わず、2日目にも予約しちゃいました〜。

1日目はお正月の背景で撮ってもらいました。




ふたりとも頑張ってますよね?

撮影中、わちゃわちゃ落ち着きがなかったアロマと、オスワリしてと言われたらその後動かないコロン。
しかもコロン、シャッターの音が鳴る度に首の角度や目線を変えるんだそうです。
カメラマンさんに、この子は楽ですね〜、と言われちゃいました。

ここでも思わず天才?モデル犬にすべき?と親バカ全開になってしまった私です
でも出来上がった写真を見ると、案外アロマの方がいい表情で色んなポーズがあったりしたんですけどね。

しかも、そんなお利口コロンのこんな写真が実は一番私のお気に入りだったりして(笑)


写真撮影を頑張ったふたりを連れ、ようやく晩ごはん。
わんパラさんは食堂があって、そこでワンコも一緒にごはんを食べられます。
ベッドを貸してくれるのでそれを椅子にセットして、その上で寛いでもらいました。



ここもまたまた暗いんですよね・・・がっくし。

家ではカリカリを食べているアロコロですが、旅行ではおおいしそうなごはんがあれば注文してます。
この日のごはんはこちら。





しぶごえさんみたいに綺麗に盛り付けられている訳じゃないですけど、子供達は食べたくて必死のアピール
おいしそうに食べてくれました

パパママのごはんはこちら。


たくさん出てきたけど、金目鯛の煮付けがメチャうまでした〜。
おいしいごはんって幸せ〜。

自分のごはんを満喫したアロコロ。


パパと私の膝の上でそれぞれ寛いでいます。
とそこへ・・・



デザートのりんごゼリーが運ばれてきました。
(箸置き、ダックスで可愛くて思わず撮っちゃいました(笑))



途端にスイッチが入り、ゼリーをガン見するアロマちん。
上に乗ってるイチゴをあげてみましたよ。



はよ食べんかいっ

実は、この日が初イチゴだったアロマ。
この日以降、家で小さくカットしたイチゴを出したら食べるんですが、この日は初めてなのでとても慎重でした。
舐めてばかりで全然食べなくて、挙句にパパのジーパンの上にイチゴをぽとり。
シミを付けるという事件まで起こしてくれちゃいました。

もちろん、コロンにもイチゴあげましたよ。




マルのみかいっ

全く躊躇しないコロン。
嬉しそうにぺろんとしたと思うと、一口で食べちゃいました。。。

ほんと、対照的な姉妹です

食事が終わって部屋に帰ってきたアロコロ一行。
お風呂に入ってパジャマに着替えてまったり〜。



ん?アロマの頭から角が・・・。
角の正体はこちら。


怪獣パジャマ

何度見ても笑える・・・もとい、可愛いなぁ。

もちろんコロンも。


この格好でしばらくパパママの膝の上で寛いでいたんですが・・・


眠くなってきたようなので、この日はこれでお休みしました。
わんパラさん、しぶごえさんと違ってベッドで一緒に寝ることができないんですよね。。。

服を着せて人の上ならいいだろうということで乗せちゃいましたが・・・ベッドには下ろせないんです。
それが残念だったなぁ。。

でも気持ちよくぐっすり寝て、2日目も元気にお出かけしましたよ〜。
2日目からはようやく旅行っぽい記事に・・・なるといいなぁ。
長くなっちゃいましたが、まだまだ続きます!



2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。