  •   --, -- --:--
12月14日、コロンの最後の犬歯が抜けたのでこれで終了!・・・と思ったら、
その後、15、16日と続けて奥歯が抜けたコロンちん

どうして先に犬歯が抜けちゃったんだろ。
てか、あと何本残ってるんだろ?さすがにもう終わりなのかなぁ。

最近、急に胴が伸びた感もあり、何だか大人っぽくなったような。
(おかげで自分のオチリの位置が分からないのか、急にチッコがはみ出し始めました

アロマもコロンもどんどん成長しちゃって少し寂しい今日のこの頃です。。



さて、今日はアロマとコロンの寝顔特集

寒くなってきたからか、落ち着いてきたからか、一緒に遊ばせておくと最初はドタバタじゃれ回っているけど、
いつの間にかくっついて寝ていることが増えたふたり。

色々お出かけネタもあるんですが、最近仕事が忙しいパパが一番癒されるのが、ふたりの寝顔・・・
ということで、今日はパパのリクエストの寝顔特集です。

まずは珍しくアロマがコロンに頭を乗せているところ。


続いて、丸まって眠るふたり。


あ、アロマを起こしちゃいました



今度はコロンが起きちゃいました。。。
ごめんね、いつも邪魔して。



見事なシンクロです

8・・・?


お次は、上手にベッドに入っている様子を。

コロンは自分でベッドに入って寝ちゃうんです。


これなんて、人みたいですよね。


アップで



アロマはイマイチ使い方が分かっていないのか自分では入りません。
なのでいつもパパにベッドに入れてもらうんですが・・・


なかなかそのままは寝ないんですよね〜。

最後は、気ままなコロンと、それに翻弄されながら寝るアロマちん。

最初は仲良くくっついて寝てますが・・・


気付けばコロンがアロマの上に


アロマが寝ているとコロンが近付いて来て・・・


押しつぶされるアロマちん。



でもそのまま動けず寝ちゃいました

自分は起きても、コロンのせいで動けなかったり。。


寝てたらいきなりコロンが上に乗っかってきたり。。


そんな災難に見舞われつつも、コロンを受け入れてあげる優しいアロマなのでした


コロンはそれが分かっているのか、いつもアロマを追いかけてくっついて寝るんですよね。
結局、アロマのことが大好きなコロンなのでした

寝顔ネタ、まだまだあるからまたやりたいなぁ
皆さんへのお返事が遅れています。すみません!
必ずお返事させていただきますので、少しお待ちくださいませ。。



♪ごはん
アロマ
10:00・・・ドッグフード27g+d.b.f牛肉・鶏肉のスープ煮5g →完食!
20:30・・・ドッグフード27g+d.b.f牛肉・鶏肉のスープ煮5g →完食!

コロン
10:00・・・ドッグフード27g+d.b.f牛肉・鶏肉のスープ煮5g →完食!
20:30・・・ドッグフード27g+d.b.f牛肉・鶏肉のスープ煮5g →完食!


♪排泄
アロマ
1回しかしなかった。。
今日は食糞なし!

コロン
今日はチッコ失敗もなく、問題なし!

最近安定しているので、時間等詳細は割愛して問題等あれば書くように。




2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります♪

もちろん、初めましての方も大歓迎です☆
気軽にコメントしていただけるとアロマ&コロンともども喜びます♪

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

