上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--
トリミングサロンってリードフックがあるものなんですね。。
ここしか行ったことがなかったので知らなかったです

そこそこいいお値段するし、ちゃんとしてるんだと思ってたんですけど・・・
次回は違うところにしようかと思います。
家から行きやすいところにいいサロンが見つかるといいんですけど。。



さて、トリミングを終えたアロマとコロンを連れて、近所をお散歩しましたよ。



コロン、胴が急激に伸びてきていて、洋服が中途半端な丈に
オチリが丸見えでかっこわるい〜。
でもアロマと同じサイズじゃまだ大きいし・・・微妙なお年頃です。

カート、便利なんですけど、下ろして歩かせようと思うとめっちゃ邪魔(笑)
おかげで写真が全然撮れませんでした。

しばらくお散歩したら、ベンチがあったので休憩タイム。



休憩と言えばオヤツがもらえると思っている子供達。
ま、その通りなんですけどね。



ふたりともサロンでもいい子にできたから、パパからオヤツ贈呈です



2回オヤツをあげたのに、まだ欲しいアロマちん。



コロンは満足したのか足元をウロウロ探検しているのに、ずーっとオスワリでパパを見上げてます
カワエエなぁ



珍しくオスワリしたまま振り返りポーズができました。
おぉ、これができればモデルデビューも夢じゃない
って親バカ炸裂ですね〜。
ふたりがかりじゃないとできないなんて、絶対無理ですよね〜。
どうしてみんな、あんなに上手にモデルさんができるのかとっても不思議です。。

さて、いい子にしているアロマとは対照的にコロンがウロウロしっぱなしなので・・・



気付けばリードが絡まって大変なことになってました

解こうとしてパパが手を下げるとオヤツをもらえると思ってアロマ、必死に手についていきます。
だからってそんなに反らなくてもいいのに



あまりに絡まるので、アロマはパパの膝の上に避難です。
手を上手に揃えてオスワリして可愛い

その頃コロンちんは・・・



クンクンしまくってました。
リードを短くしてるので必死で引っ張ってます

アロマだけ抱っこじゃ可哀想なのでコロンはママの膝の上に乗せてみましたよ。



ところがなぜかアロマの上に手を乗せて休憩するコロンちん。
ほんと、コロンはアロマが大好きみたいで、すぐにくっつきたがります

ここでトリミングの結果を確認して、コロンの爪からの出血に気付きました。。
もちろん止血はしたみたいでもう血は止まってましたけどね。



コロン、肉球が真っ白です
触っても痛がらないんですけど、ガサガサしていて可哀想で・・・アロマはあまりなってないんですけど、
体質なんでしょうか。。。
肉球クリームも塗っているんですが、あまり改善されていないようなので、他のに替えようと思ってます。



コロンの手でちょいちょいって遊んでいたらベローン攻撃されちゃいました

この後は家に帰る途中でお腹が空いたので軽くごはんを食べることにしたのですが、
その様子は次回!
よろしければお付き合いくださ〜い。



♪ごはん
アロマ
10:10・・・ドッグフード27g+ビタワン鶏ささみ緑黄色野菜・キャベツ5g →完食!
19:40・・・ドッグフード27g+ビタワン鶏ささみ緑黄色野菜・キャベツ5g →完食!

コロン
10:10・・・ドッグフード25g+ビタワン鶏ささみ緑黄色野菜・キャベツ5g →完食!
19:40・・・ドッグフード25g+ビタワン鶏ささみ緑黄色野菜・キャベツ5g →完食!
22:30・・・ドッグフード25g+ビタワン鶏ささみ緑黄色野菜・キャベツ5g →完食!


♪排泄
アロマ
20:10・・・中1つ+小1つ。トレーの上&確保成功!

コロン
09:00・・・中1つ。トレーの上&確保成功!
15:00・・・中1つ+小1つ。トレーの上&確保成功!
20:20・・・小2つ。トレーの上&確保成功!
21:15・・・中1つ。トレーの上&確保成功!




2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります♪

もちろん、初めましての方も大歓迎です☆
気軽にコメントしていただけるとアロマ&コロンともども喜びます♪

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。