  •   --, -- --:--
昨日は仕事で徹夜だったパパ、今日の夜、帰ってくるとアロマもコロンも熱烈歓迎でした
最近、パパが忙しくてなかなか平日構ってもらえない子供達、久しぶりに会えるといつも大興奮です。
特にアロマは、私より先にパパの帰宅に気付いてオスワリでドアを見つめて待つんですよ。
ほんと、めっちゃパパっ子なんですよね〜

明日はお休みなので、一緒にお出かけできるかな?
いい天気だといいんですけど。。



さて、コロンのドッグランデビューも今日で最終回です。

あんこちゃんとココちゃんと遊んでいると、そこにもう1ワンダックスが登場です


今度は男の子でレオくん。
ちょうどアロマとコロンの間くらいの体格で・・・


綺麗に輪になってご挨拶してました

アロマもコロンもちゃんとご挨拶できましたよ。




コロンは体格が近いからか、レオくんと一番しっかり挨拶してました。




ご挨拶の後は、コロン、みんなと一緒にダッシュして遊びました〜。




あーあ
コロン、はしゃぎすぎて大変なことになっちゃいました。

その頃、相変わらず甘えん坊なアロマちんは、色んな人の足元でまったり



最後はふたりともパパの足元へ。


いっぱい走ってお友達もできて、大満足なふたりなのでした

そんなふたりを見られて、もちろんパパママもとっても嬉しかったです。
それに、アロマだけだと一緒に走らないとなかなか遊ばなかったりしたんですけど、
ふたりだと勝手に走ってくれたからめっちゃ楽だった〜

アロマもコロンもランで遊ぶの楽しいみたいだから、また連れてきてあげたいな



♪ごはん
アロマ
11:00・・・ドッグフード27g+d.b.fささみ&さつまいも5g →完食!
20:00・・・ドッグフード27g+d.b.fささみ&さつまいも5g →完食!

コロン
11:00・・・ドッグフード25g+d.b.fささみ&さつまいも5g →完食!
20:00・・・ドッグフード25g+d.b.fささみ&さつまいも5g →完食!
22:30・・・ドッグフード25g+d.b.fささみ&さつまいも5g →完食!


♪排泄
アロマ
11:30・・・大1つ+中1つ。トレーの上&確保成功!
20:20・・・中1つ+小1つ。トレーの上&確保成功!

コロン
11:25・・・大1つ+小2つ。トレーの上&確保成功!
20:30・・・中1つ+小1つ。トレーの上&確保成功!
22:55・・・中1つ。トレーの上&確保成功!
24:15・・・小1つ。トレーの上&確保成功!




2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります♪

もちろん、初めましての方も大歓迎です☆
気軽にコメントしていただけるとアロマ&コロンともども喜びます♪

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

