  •   --, -- --:--
週末はいかがお過ごしでしたか?
土曜日はすごい雨だった東京、折角の週末なのにアロマ達と出かけることができなかったんですけど、
昨日は打って変わって11月とは思えないくらい暖かくてアロマとコロンを連れてお散歩することができました
コロンはまたも初体験をしたんですけど、その様子はまた今度お伝えしたいと思います。



今日はランでの続きを。

チワワくんといっぱい走り回って遊んだアロマ達、ちょっと休憩で給水タイム。


でもアロマはしっかり飲むのにコロン、全然飲みませんでした。。
家だとコロンの方が飲むんですけどね。

そして水分補給をしたアロマ、新しいお友達を発見です。



ららぽーと豊洲のドッグランは小型犬用エリアとフリーエリアに分かれていて、
この日、アロマ達はフリーエリアにいたんですが、小型犬用エリアにダックスさんが

アロマが気にしていると、飼い主さんがふたりをフリーエリアに連れてきてくださいました




ブラタンのあんこちゃんとクリームのココちゃん。
ふたりとも、華奢で可愛くて、しかもめーっちゃ賢いダックスさん。

この子達、実は初めましてではなく、お散歩で何度かお会いしたことがあったんです。
何しろ「あんこ」ちゃん・・・そう、いつも仲良くさせていただいているボンボンさん家のあんちゃんと同じ名前
なのでよく覚えてたんです。

アロマも再会のご挨拶。


そしてここでもやっぱりコロンの方がモテちゃいました



アロマまで一緒になってコロンを追いかけちゃって

アロマがいなくなってもココちゃんはコロンにラブラブでした。


その頃、アロマはと言うと・・・


今度はあんこちゃんにロックオン。

でもあんこちゃんは・・・


やっぱりコロンのところへ

でもここでめげないのがアロマのいいところ。


一緒になってコロンのオチリをくんくんしてましたー。

と思ったら、何かを発見したアロマちん。


今度はココちゃんのところに遊びに行ってました


更にはココちゃんとあんこちゃんのママさんにもご挨拶。



ほんと、人もワンコも大好きなんだよね〜
尻尾ブンブンのペロペロ攻撃しまくりで、撫でてもらってめっちゃ嬉しそう

ママさん、とっても優しい方で、コロンのことも可愛いって言って抱っこしてくださいましたよ


コロンは自分から飛びついたりはしないんですけど、抱っこされるとママさんにチューしてました

ココちゃん、あんこちゃん、一緒に遊んでくれてありがと〜

と、ここで終わらないこの日のダックス祭り、更にもう1ワン、ダックスが登場します
その様子はまた次回に続きまーす



♪ごはん
アロマ
10:30・・・ドッグフード27g+d.b.fささみ&さつまいも5g →完食!
19:30・・・ドッグフード27g+d.b.fささみ&さつまいも5g →完食!

コロン
10:30・・・ドッグフード25g+d.b.fささみ&さつまいも5g →完食!
19:30・・・ドッグフード25g+d.b.fささみ&さつまいも5g →完食!
22:30・・・ドッグフード25g+d.b.fささみ&さつまいも5g →完食!


♪排泄
アロマ
14:10・・・中1つ+小1つ。トレーの上&確保成功!

コロン
09:10・・・中1つ。トレーの上&確保成功!
14:30・・・中1つ+小1つ。トレーの上&確保成功!
21:25・・・中1つ。トレーの上&確保成功!やや柔らかめ。





2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります♪

もちろん、初めましての方も大歓迎です☆
気軽にコメントしていただけるとアロマ&コロンともども喜びます♪

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

