  •   --, -- --:--
昨日はドッグランデビューしたコロンにおめでとうコメント
ありがとうございました!
コロン、デビューにしてはなかなか頑張ってますよね〜。

ちなみに、アロマ達が乗っているカートは、マザーカートのコンフォートカートです。
使っている方、多いみたいですね〜。
乗り心地がいいのか、ふたりとも帰りはまったりしてくれてましたよ。
押しやすいし下に色々荷物が入れられるし、気に入ってます
でも折り畳んでもあまりコンパクトにならないから収納時に結構場所を取るのがちょっと難点かな。。



さて、昨日の続きです。



初めてとは思えない走りっぷりのコロンちん。
アロマを追いかけたり、「オイデ」でママのところに来てくれたり。
楽しそうに走ってましたよ
(ブレブレですけど・・・これが精一杯でした。。)

一方アロマは・・・


やっぱりコロンと遊びたいみたい
コロンを押し倒しちゃいました。


しばらく遊んでいると


何かを発見したアロマちん、コロンを放置です。
ひどいですよね〜。

コロンはその隙にママのところに逃げて来ましたよ


アロマが発見したのは・・・


同じランに来ていた、めーーーっちゃ可愛いチワワの男の子です

早速挨拶に行くアロマ。
するとコロンも一緒にご挨拶です。



オチリの匂いかぎっこもね。




コロン、ちゃんとクンクンできましたよ。

このチワワくん、コロンのことが気に入ったみたいで・・・



コロンのことをクンクンしまくります
どうもアロマよりコロンの方がもてるみたい。
なんでかなぁ。。。

でもコロンはまだ慣れていないからか、逃げちゃいました。(実際は楽しそうに追いかけっこしてただけですけどね。)



コロンに相手をしてもらえなかったチワワくん、今度はアロマにロックオン。


アロマはどさくさに紛れてチワワくんのママさんに飛びついてました


アロマもコロンもこの後楽しそうに一緒にチワワくんと追いかけっこして遊んだんですけど、
速すぎるのと3ワンのスピードがバラバラで全然フレームに収まらなくて全然いい写真がなかったんです(爆)
ほんと残念。。。

この後もランでの楽しい時間は続きました。
その様子はまた次回!
引っ張って申し訳ないですが、よろしければお付き合いくださいませ〜。



♪ごはん
アロマ
11:00・・・ドッグフード30g →完食!
18:30・・・ドッグフード27g + d.b.fささみ&さつまいも5g →完食!

コロン
11:00・・・ドッグフード28g →完食!
18:30・・・ドッグフード25g + d.b.fささみ&さつまいも5g →完食!
22:30・・・ドッグフード25g + d.b.fささみ&さつまいも5g →完食!


♪排泄
アロマ
10:00?・・?完食された(泣)
20:10・・・中1つ+小1つ。トレーの上&確保成功!

コロン
10:00?・・?アロマがコロンのまで・・・(爆)
12:30・・・中1つ。トレーの上&確保成功!
19:00・・・中1つ。トレーの上&確保成功!
21:35・・・中1つ。トレーの上&確保成功!




2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります♪

もちろん、初めましての方も大歓迎です☆
気軽にコメントしていただけるとアロマ&コロンともども喜びます♪

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

