  •   --, -- --:--
アロマとコロンにお祝いコメントくださってありがとうございます!
私の風邪を心配してくださった方も・・・もうすっかり元気にしています。

前回の記事でバナナを破壊したコロンですが、その後も次々オモチャを破壊しています。
その様子はまたお伝えしたいと思いますが、昨日はとうとうタマゴちゃんを破壊しちゃいました〜
まつ毛のところが気になるみたいでそこを引っ張って破っちゃって。

しかも一度に二つとも。。
以前お会いした時に「真っ黒ダックスくれあ日記」のこみさんからアロマにいただいた
ピンクタマゴちゃんもとうとう・・・こみさん、ごめんなさい〜

でもふたりともタマゴちゃん大好きみたいなので、また買ってあげようと思います
ラテックストイの噛み心地ってやっぱり他のには変えられないものがあるんでしょうかね。



さて、今日は11月3日のお話です。

この日は、アロマとコロンを連れてお出かけです



初めてふたり一緒にカートに乗せましたよ〜
コロンはこれまでのお出かけはいつもキャリーバッグだったので、これが初カートです。
記念に写真を撮りたいのに、クンクンしたりホリホリしたり、なかなかこっちを見てくれません

アロマはさすがお姉ちゃんだね

と思ったら・・・


今度はふたりしてキョロキョロ。おーーーい。

でもようやく記念写真が撮れましたよ


ふたりとも頑張ったね〜。

さて、いよいよ外へ。


ふたりで箱乗りしてましたよ。


でもやっぱりカメラ目線の写真はなかなか難しかったです。。

アロマがこっちを見たらコロンは無視するし


コロンがこっちを見たと思ったらアロマはそっぽ向いちゃうし。


でも中でプロレスごっこするかと思ってドキドキしてたのに、意外と仲良く乗ってくれてよかった〜。

そして、やってきたのは・・・


ドッグラン

またしてもららぽーと豊洲のドッグランに来ちゃいました
ここはお高いというのを知ったので違うところに行きたかったんですが・・・
我が家からだとここがわりと便利なので。。

でも、1頭だと30分700円(平日は500円)なんですけど、2頭目はプラス200円なので900円で利用できました。
ただのところもあるから高いと言えば高いですけど、1400円覚悟してたので何だか得した気分

コロンは生後4ヶ月を目前にドッグランデビューです。

初めてだし走るか心配していたけど、すぐにアロマを追いかけて走り始めました〜



でも遅いんですけどね(笑)
どんどんアロマに離されて、ひとりで走ってました。



見事なウサギさん

写真がいっぱいあるのでこの後の様子は次回に続きます〜。
しばらくお付き合いいただけたら嬉しいです



♪ごはん
アロマ
10:30・・・ドッグフード30g →完食!
19:20・・・ドッグフード30g →完食!

コロン
10:30・・・ドッグフード28g →完食!
19:20・・・ドッグフード28g →完食!
22:30・・・ドッグフード28g →完食!

缶詰を切らしてしまったのでトッピングはニンジンのパウダー等。
βカロテンでオメメきらきらだそうです。


♪排泄
アロマ
10:40・・・?完食された(泣)
19:30・・・中2つ。トレーの上&確保成功!やや柔らかめ。

コロン
10:30・・・超特大1つ+大1つ。トレーの上&確保成功!
19:35・・・中1つ。トレーの上&確保成功!
21:10・・・小1つ。トレーの上&確保成功!やや柔らかめ。





2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります♪

もちろん、初めましての方も大歓迎です☆
気軽にコメントしていただけるとアロマ&コロンともども喜びます♪

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

