  •   --, -- --:--
昨日、今日と風邪でちょっぴりグロッキーなアロマままです。
普段は一晩寝ればスッキリするんですけど・・・今回は持ち越しちゃいました。
全然大したことなかったんですけど、胃がやられちゃってごはんが食べられないのには参りました。
これでちょっとは痩せてたらいいんですけどね〜。

私が元気がないのを知ってか、いつになくいい子だったアロマとコロン。
アロマなんて、ソファでぐったりしてる私をオスワリしてじーっと心配そうに見つめたり。
(と思ったら単にごはんの時間だったりもしましたけど

しかも今日、サークルの仕切りを外していたら、いつもはずーっとドタバタ遊んでいるのに
気付いたらアロマのベッドで一緒に寝てたんです
めっちゃ可愛くて癒されました〜





さてさて、コロンの本格お散歩デビューの続きです。

少し休憩した後は、コロンのダッシュタイム。


いい笑顔だね〜



楽しそうにダッシュしてましたよ。
それにしてもコロンはほんとに耳が大きくて、上に持ち上がった状態はダンボそのもの。
空が飛べちゃいそう

「オイデ」をしてみると・・・


一生懸命走ってきてくれました。

この後もしばらくダッシュダッシュ。




か、かわいい〜

結構たくさん走りました。
コロン、初めての芝生を満喫です

そして走り回った後はもちろん給水タイム。


完全にゴマちゃんですね

アロマももちろん水分補給しましたよ


アロマもこの前に走ってるんですけど、コロンと違って速いから全然写真が撮れなかった〜

ちょっと休んだ後はプロレスしたり。


コロン、激しすぎてオチリ丸見え

遊びに来たお友達にご挨拶したり。


写真はうまく撮れなかったけど、コロン、かなりクンクンされてました
アロマよりコロンの方がモテるのかなぁ。。

最後はやっぱりオヤツで。


いいツーショットを撮ろうと頑張ってマテしてもらっていたのに、
一生懸命待つコロンの隣でアロマがフライングしちゃいました。


そうなるとコロンも黙っていません。


で、結局・・・


ふたりしてがっついてました

でも最後にこんなにいい笑顔をくれましたよ


ふたりとも頑張ったね。

公園を出た後は、のんびりお散歩しながら帰ったんですが、
ふたりが並んで歩いているところを撮ろうとパパに2ワンのリードを持ってもらったところ・・・


真剣な顔で歩くコロンと嬉しそうにキョロキョロしているアロマ。
この辺はお姉ちゃんの余裕かな?

と思ったら、



アロマが草むらに興味を示しちゃって急ストップ
おかげでいいペースで歩いていたコロン、つんのめってしまいました。



コロン、アロマのお迎えに向かいますが・・・



結局一緒に葉っぱ食べるんかいっ

どこまでも食いしん坊なふたりです。

気を取り直して・・・


今度こそ上手に歩いてる

と思ったら、


コロンが前に出たらアロマが怒っちゃいました。
でも別にコロンが走った訳じゃなくて、アロマがすぐ止まっちゃうからこうなるんですけどね。
だったらちゃんと歩けばいいのに、そうはいかないみたいです。。

最後に、マンションの前にお花が植えてあったのでコロンと記念撮影。


こら、食べるなっ



食べられないなら花には興味がないようで、つまらなそうなコロンちん。
でもそんな表情も可愛いと思ってしまう親バカな私なのでした

という訳で長々と書いてしまいましたが、コロンのお散歩デビューでした
初めてにしてはなかなか頑張りましたよね??



♪ごはん
アロマ
10:10・・・ドッグフード27g+ビタワン鶏ササミさつまいも5g →完食!
19:45・・・ドッグフード27g+ビタワン鶏ササミさつまいも5g →完食!

コロン
10:10・・・ドッグフード25g+ビタワン鶏ササミさつまいも5g →完食!
19:45・・・ドッグフード25g+ビタワン鶏ササミさつまいも5g →完食!
22:45・・・ドッグフード25g+ビタワン鶏ササミさつまいも5g →完食!


♪排泄
アロマ
10:20・・・中1つ。トレーの上&確保成功!
13:35・・・小2つ。トレーの上&確保成功!

コロン
06:00・・・中1つ。トレーの上&確保成功!
09:00・・・中1つ。トレーの上&確保成功!
13:30・・・小2つ。トレーの上&確保成功!
20:35・・・中1つ。トレーの上&確保成功!
22:55・・・中1つ。トレーの上&確保成功!

最近、うんPの回数がまた増えてきた。
でも1回の量は減ってるし状態はよさそう。






2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります♪

もちろん、初めましての方も大歓迎です☆
気軽にコメントしていただけるとアロマ&コロンともども喜びます♪

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

