  •   --, -- --:--
今日でアロマは3.5ヶ月。
という訳でお決まりの体重測定。結果は・・・2.8kg!
6/14の測定からプラス0.2kg。
今までに比べると増加幅は一番少ない。(6/14なんて、2週間で0.8kgも増えててびびった。。)
アロマの成長期、もう終了??

昨日、「愛犬のヒゲを切りますか?」というアンケートを作ってみたところ、「切らない」派が多いみたい。
やっぱりそのままで十分可愛いんだと思っている人が多いんだなぁ。
ちょっと意外だったのは、「サロンでカットしている」人が少ないこと。
ヒゲはカットしないってことなのか、サロンに行く人自体が少ないのか?
アロマを買ったペットショップはサロンも病院も併設されていて、行くといつもたくさんのワンコがカットされているので、今はみんなサロンに行っているのかと思っていたけどそんなことないのかな。。

ともあれ、投票してくださった方、ありがとうございました!

今日は寝起きのアロマ特集♪
いつも表情豊かなアロマだけど、寝起きはぼーっとしていて目もとろん。
最近、パパママより早起きすることが多くてなかなか遭遇できないけど、今日のお昼寝の後はそんな萌えアロマだったので思わず撮影!

★寝起きのアロマ、カワイすぎ〜♪
おはよ〜、ママ。でもまだ眠いの。。


ふわ〜。もっと寝たいじょ。。


伸び〜。(まだ頭は眠ってるな(笑))


ママくすぐったい。。伸びしてたのに。。。


ぼーーーーー。(されるがままのアロマ。無表情さがたまらん。。)


ママの手、気持ちいいの。。


首元も気持ちいいの。うっとり。。


手、にぎにぎ。。。


そんな風にされると、、、ペロペロしちゃう。


いっぱい舐めちゃった。てへ♪(あ、だんだん目が覚めてきた?)


ふ〜、じゃあ起きるよ。責任取って遊んでね!


♪ごはん
ドッグフード30g。→3食とも完食。


♪排泄
09:10・・・中2つ。トレーの上でできた!確保も成功♪
13:25・・・大1つ+小1つ。同じくトレーの上&確保成功!
16:00・・・中1つ+小1つ。トレーの上でできた。確保したけどちょっと食べられた??
21:30・・・小2つ。トレーの上でできた。確保も成功!

最近トイレの失敗がないからもうマスターしたと思っていたら、今日はおしっこを失敗してしまった。。
外で遊んでいる時に、サークルに戻ろうとしたのになぜか入らず、ラグの上でしてしまう。
うーーーー、もう戻ってくれるものと思って見守ってたのに・・・ショック。
まだ覚えてないってことか・・・次はちゃんとトイレに連れて行かなきゃ。。


↓ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします♪

WHAT'S NEW?

