  •   --, -- --:--
昨日の夜はすごく暑かったけどアロマは大丈夫かな?と思い、朝、寝室からネットワークカメラでこっそりアロマの様子をチェック。
すると、アロマは扇風機の前に陣取ってお休み中。
やっぱり暑かったんだね。
でも朝から元気いっぱいなので体調は問題なさそう。よかった!
今日はわりと涼しいから大丈夫だね、アロマ。

さて、今日は、マローボーンに続いてもう一つの新しいおもちゃで遊んでみた。
REPLUS(リプラス)のマンゴーボーンという、マンゴーの木で作った骨の形のおもちゃ。
防虫・防腐・防カビの薬品を使用していないとかで犬の体に優しいらしい。

★マンゴーボーンはいかが?
また見たことないモノが・・・何これ〜??


おもちゃ?ペロン。


さらにペロン。


テンションが上がってきたので手で持ってペロペロン♪


おお、これはもしや例のガジガジできるおもちゃ??
ついに両手で持って噛み始め・・・


最後は、お決まりの「気に入ったじょ」ぽーず♪


んで、ひと休み。ふー。


★ふと気付いたけど・・・手がどーん。
とっても手が大きいアロマ。
そう言えば、手が大きいから体も大きくなるってお医者さんに言われたね。


アロマはこのおもちゃがとーっても気に入ったようで、この後もずっとこれで遊んですぐギザギザに。
前回の木のおもちゃもすぐボロボロになっちゃったしな・・・と思ったけど、ネットで見てたらやすりで削ってトゲを奇麗にすれば使い続けられるらしい。
と言う訳で、明日、やすりを買おう♪
せっかくアロマが気に入ったんだから、長く遊びたいもんね。

♪ごはん
今日はドライフードのみ3.5杯。
→3食とも完食。


♪排泄
09:10・・・小3つ。トレーの上でできたっぽいけど、1つ生活スペースで発見。またも食べたか???
11:00・・・大1つ。トレーの上でできた。食べる前に確保成功!
22:00・・・大1つ。またも確保成功!!


♪その他
明日はいよいよ最後の予防接種!
これが終わって一週間くらいすれば、アロマも外で散歩できるように。。
ついにこの日が・・・楽しみすぎる!!!
明日はアロマの散歩グッズを買わなきゃ。


↓ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします♪

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © ダックス3姉妹のほんわからいふ♪ All Rights Reserved.
