  •   --, -- --:--
今日もアロマはパパママより早起き。
しかも朝からうんちして、きっちり食べた。がっくし。
大きいトイレトレーにしてからおしっこを生活スペースですることはほぼなくなったけど、食糞は相変わらず。。

素早く気付いても一歩及ばず目の前でペロっと食べられてしまった時のショックと言ったら・・・はぁ。
せっかくトイレトレーの上でしても、食べたら褒めてもらえないんだよ。
アロマ、気付いてよ〜。。

さて、昨日マローボーンでいっぱい遊んだアロマだけど、可愛い写真がまだまだあったので、今日はそれを掲載。

★引き続きマローボーンに夢中♪
端っこがおいしいのだっ!(うっとりなアロマの顔に萌え〜♪)


でも噛み噛みも楽しいのだっ!


いぇいっ!ノリノリ♪


更に噛み噛み♪(何げに胴長っ!しかもお腹ヤバっ!)


★遊びの合間にママを見つめるアロマ
その目、ヤバイっす。てか顔でかい??


★でもまだまだボールも好きだよね♪
あれ?ボールの紐にすっぽり。。


あれれ、抜けないよ〜!


うにょーっ!


こっち??


あ、、、いい感じ。。


おおっ??


あ、抜けるじょ!


おし、抜ける〜!!!


ふ〜っ!ああびっくりした。。


♪ごはん
今日はドライフードのみ3.5杯。
→3食とも完食。


♪排泄
08:10・・・小1つ。トレーの上でできたっぽいけど、生活スペースで発見。例によって食された模様。。
14:00・・・大1つ。トレーの上でできた。けどまた生活スペースに持ち帰って食べられてしまった。。
21:30・・・中2つ。同じくトレーの上でして、持ち帰って食べる。。
23:40・・・大1つ+小1つ。今日初めて食べられずにうんち確保!!ほぉーっ。


♪その他
・ペティオのトイレトレーは、購入したサークルの付属品。
レギュラーサイズのトイレシート2枚でちょうどのサイズなんだけど、微妙にサークルのトイレスペースより小さい。
なのでアロマはトイレの上でしているつもりでも、端の方だとはみ出てサークルにこぼれてしまうのが難点。
どうせなら、ぴったりサイズにしてくれればいいのに。


・今日はバリカンで足裏の毛カットを実施。
でも暴れてなかなかやらせてくれないアロマ。。
あのウィーンっていう音が恐いのかなぁ。
痛くはないと思うんだけど・・・それともくすぐったい?ってそんな感覚あるのか??


・今日はさすがに暑い。。
部屋の温度は夜でも31度で扇風機では厳しくなってきた。
アロマもずっと舌を出していて心配・・・。


↓ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします♪

WHAT'S NEW?

