上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--
昨日の朝以降は吐くこともなく元気だったアロマ。
一安心していたら、朝来たら白い泡状のものがサークル内に。
また吐いた??

とてもとても元気そうなんだけど・・・今日はママも外出予定。
心配だなぁ。
もしまた吐くようなことがあれば、とりあえずペットショップに相談しよう。

→お昼以降は吐くこともなく元気♪問題なさそう。よかった!!!

今日は、アロマの新しいトイレトレーが届いた!
前の倍のサイズで、トイレスペースにぴったりの大きさ。
これでアロマのトイレの失敗がなくなるといいんだけど。。

アロマは新しいトイレトレーが気に入ったみたいで、なぜかその上で寝る。
最初の頃もトイレトレーの上で寝てたけど、最近は大きくなったからかそこでは寝てなかったんだけど・・・アロマ、使い方が違うよ〜。

★新しいトイレトレー
広い!新しモノ好きのアロマ、早速遊ぶ。。


★おもちゃに欲張りなアロマ。。
ロープで遊び・・・


ボールでも遊び・・・


結局両方咥える・・・欲張りだね〜。


両方咥え、手で押さえて取らないで♪



♪ごはん
今日もドライフード3杯+愛犬元気ビーフ&緑黄色野菜0.5杯。
→3食とも完食。


♪排泄
09:10・・・大1つ+中1つ。トレーの上でできた!
09:50・・・大1つ+小1つ。トレーの上でできた!
23:30・・・中1つ。トレーの上でできた!

うんちの失敗はなし。
おしっこは、1回だけ生活スペースでしてしまったけど、今までより全然失敗は少ない!
まだ安心できないけど、ひとまずよかった〜!


♪その他
「悪戯をした時の叱り方」の投票結果を見ていると、「大声で叱る」がダントツに多い。
更に驚いたのが、「叱らない」人もいること。
最初からそうなのか、きちんとトレーニングした結果それでいいようになったのか・・・どちらにしてもみんないい子なんだな。。。
アロマもそうなるといいなぁ・・・頑張ります。
投票して下さった方、ありがとうございます!(引き続きサイドバーから投票可能です。)


↓ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。