  •   --, -- --:--
朝ごはんの後、アロマがごはんを吐いてしまった!!
なんでなんで?
うんちは普通だし、元気に遊んでるし、問題なさそうだけど・・・ワクチンの後、2〜3日は安静にしておかないといけないのに、アロマが元気だったからって遊びすぎ?
ワクチンの後に嘔吐することもあるそうだけど、、、病院に連絡した方がいいのかな。。
とりあえず、様子見るか。。。

お昼ごはん以降は吐いたりすることもなく、元気そのもの。
うんちがちょっと柔らかかったのがやや気になるけど・・・いつもと変わらず遊んでるし、大丈夫かな。

★まずはロープ遊び♪
楽しいよ〜!とびっきりの笑顔!


取らないで!


首回しすぎじゃない??


楽しくって思わずコロン♪


★続いてボール遊び♪
ボールも取っちゃイヤだよ!(手でブロック!)


取らないでってば〜。(手と口でしっかりキープ!)


シュワッチ!ナイスセービング!


飛び出してボールキープ!ナイス判断!!


ママのおっぱい吸ってるみたい。。カワイイ♪



♪ごはん
今日もドライフード3杯+愛犬元気ビーフ&緑黄色野菜0.5杯。

ぺディグリーから愛犬元気に変更。でも問題なく3食とも完食。


♪排泄
08:20?・・小1つ?生活スペースで発見。。食べた形跡あり!?
12:50・・・中3つ。トレーの上でできた!でもまた食べた。
17:05・・・大1つ+中1つ。トレーの上でできた!やや柔らかい?
22:15・・・中1つ。トレーの上でできた!でもまた食べた。やっぱりやや柔らかい。

アロマの食糞は相変わらず。
ネットワークカメラを使うようになってすぐ気付くようにはなったけど、寝てるなぁと思って油断していると、うんちして食べている。
おしっこも、外で遊んでる時にはちゃんと戻ってするけど、サークルの中にいる時はまだトイレトレー以外の場所ですることも。
なんでだろう。。
アロマの行動、謎だらけ。。。


♪その他
悪いことをした時、どうやって叱るとアロマがもうやらないようになるのか、いまだによく分からないパパママ。
みんな、どうやって躾をしていますか?
と言う訳で、昨日に引き続き、投票お願いします!(サイドバーから投票できます。)


↓ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします♪

WHAT'S NEW?

