  •   --, -- --:--
ネットワークカメラが早くも活躍!

ママが朝ごはんを食べている間にアロマがうんち。
その様子にカメラで気付いて片付けることができた。やったー!

アロマのお昼ごはん前も、寝室にPCを持って行ってアロマを観察。
ずっと大人しく寝ていたけど、起きて吠えた後、暫くトイレの周りをウロウロ。
と思ったらまたもうんち。
すぐに駆けつけて褒めて・・・と思ったらおしっこを生活スペースにしていたので褒められず。。残念。。。
でも食べる前に片付けられてよかった!

★アロマが釣れた!?
おもちゃに噛み付いたアロマを持ちあげると見事、宙に浮いた!
すごい噛む力!!!


★パパの頭をわしゃわしゃ。楽しい♪


★パパと遊びまくり!
これで遊ぼっか〜、とのパパのお誘いに目がキラキラ


おもちゃちょうだい!(必死な手がカワイイ。。)


おもちゃをペロン。


アロマ、得意のぱーんち!


♪ごはん
今日もドライフード3杯+ビーフ&旨味緑黄色野菜0.5杯。
→3食とも完食!


♪排泄
08:30・・・大2つ。トレーの上できた!
09:20・・・大1つ+小1つ。トレーからコロン。。
14:20・・・小2つ。トレーの上でできた!
21:15・・・大2つ。トレーの上でできた!


♪その他
・今日は耳掃除と爪切り、足裏の毛カットを実施。

明日は狂犬病の予防接種に行くので、その前に奇麗に。
前回、耳は汚れてるし、爪や足裏の毛は伸び放題だしで恥ずかしかったからなぁ。
やり方が全然分かっていなかったんだけど、教えてもらったからにはちゃんとやらなきゃ、ということで。
でも爪切りとバリカンはアロマが恐がるのかバタバタするのであまりできず。。
明日、病院でいい子にしてくれるかなぁ。心配。。


・アロマがうちに来る時に買ったトイレシート88枚が今日でなくなった!
アロマがうちに来たのが5月5日だから、1ヶ月半くらい。
毎日2枚ずつは使った計算。
次のは消臭力がより強いものにした。
結構臭うので・・・効果はどうかな?


↓ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします♪

WHAT'S NEW?

Designed by Akira.

Copyright © ダックス3姉妹のほんわからいふ♪ All Rights Reserved.
