  •   --, -- --:--
昨日はちょっと吐いたりして心配したけど、アロマの体調は問題なさそう。
今週末、狂犬病の予防接種に行くから何かあれば聞いてみよう。

それにしても、今日はアロマよく吠えるなぁ。
静かにしないと遊んであげられないのに。。

ようやく諦めたのを見計らってサークルから出してあげると、今日は一目散に遊びスペースへ。
いつもはママの後をついて歩くのに。
よっぽど遊びたかったんだね。可愛いヤツ。

でも木のおもちゃで遊ぶようになってから、人を噛む回数が激減した。
マズルコントロールも効いてきたのか、コードやスリッパを噛むことも減ってきたような。。(希望的観測?)
興奮すると全然ダメで、ものすごい勢いで走り回るし叱っても更にこっちにタックルしてくるけど。

★遊んで遊んで!のジャーンプ。耳がダンボ♪


★木のおもちゃ好きですけど、何か?


★ママ、届かないよ〜。


★届いた!笑顔で噛み噛み♪


★そんなに口開けて、顎外れない?


★ママがくしゃみしてしまった瞬間。振り返って「どうしたの?」うう、カワイイ。


♪ごはん
今日もドライフード3杯+ビーフ&旨味緑黄色野菜0.5杯。
→3食とも完食!


♪排泄
14:20・・・大1つ+小1つ。トレーの上でできた!
21:10・・・中2つ。トレーの上でできた!

でもなぜかおしっこを大量に失敗。。
トイレスペースも生活スペースも大変なことに。
この2〜3日、ママも外出していて昼間あまり遊んであげられていないからストレスが溜まっているのかな?
その分人間がいると吠え続けて、吠えても相手をしてくれないとわざと失敗しているような・・・ママは悲しいよ、アロマ。

かと思ったら、夜遊んでいた時、初めて自分でサークルに戻っておしっこ!!
人が見ているとおやつをもらえるからちゃんとするのかなぁ。
でも一歩前進したのは確か。嬉しい!


♪その他
アロマが毎日おしっこを失敗するので、洗濯物が絶えない。
まだブランケットはいいんだけど、おもちゃにもおしっこが付いている気がしてしょうがない。(なんて言うか、色んな物がおしっこ臭い。。)
おもちゃって洗濯していいのかなぁ。


↓ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします♪

WHAT'S NEW?

