  •   --, -- --:--
今日はアロマ生後3ヶ月記念日!
という訳で、朝から早速体重測定。

結果は・・・2.6キロ。2週間前は1.8キロだったから、0.8キロ増!
これにはパパママびっくり!
確かに大きくなってきている気はしてたけど、まだまだ赤ちゃんみたいだって昨日思ったばかりなのに。。
すくすく成長してくれるのは嬉しいけど、あまり早く大きくなっちゃうのもちょっと寂しい。。。

それに、中身はまだまだ子供だし。
ちゃんと心身ともに成長してほしいっすよ、アロマさん。
これからも一緒に頑張ろうね♪

とか言っていたら、夜、サークルから出して遊んでいる時に急にアロマが自分でサークルに戻り、トイレトレーの上へ。
どうした?と思ったら、うんちをした。
うぉーーーーーー、生後3ヶ月にして、アロマが初めて自分でサークルに戻ってトイレしたよ。嬉しすぎる!!!!
パパ思わずアロマを抱きしめる。。ママも感動!
アロマ、エライぞ♪

 ※アロマの成長記録(月2回の体重測定結果)はこちら。

さて、今日は今までのアロマを振り返ってみる。
毎日見ていると分からないけど、最初はやっぱり小さかったことを実感。
大きくなったんだね、アロマ。

★5/5(木)ペットショップにて。運命の出会い!


★5/11(水)ちっちゃい!胴みじかっ!てか足みじかっ!!


★5/13(金)1ヶ月前のオスワリ。顔が子供だなぁ。


★5/17(火)今もよくやるポーズ。でもなんか丸い(笑)


★5/28(土)カラーを初めて着けた時。慣れなくて掻いてばかり。


★5/29(日)約2週間前のオスワリ。笑顔は変わらない♪毛が伸びてきたのを感じ始めた頃


★6/1(水)お得意ポーズ。5/17に比べて胴が伸びてる?


★6/5(日)約1週間前の笑顔。ちょっと顔が長くなった?


★6/10(金)行動範囲が広くなり、勝手にウロウロするように。


★6/14(火)ソファに顔が届くように。伸びたし、動きも活発!


♪ごはん
今日もドライフード3杯+ビーフ&旨味緑黄色野菜0.5杯。
→3食とも完食!


♪排泄
08:30?・・中1つ。トレーの上でできた!(でも食べた?)
23:20・・・大1つ。トレーの上でできた!(しかもサークルの外にいたのに自分で入った!!)


♪その他
今日もアロマのブラッシングを実施したらいっぱい毛が抜けた。
でもなぜか抜けるのは黒い毛よりクリーム色の毛が多い気がする。
まぁ全体の分量が多いっていうだけかもしれないけど・・・アロマは耳や背中、尻尾が黒いのがチャームポイントだけど、この模様もだんだん変わっていくらしい。
何だか最初の頃より背中の黒色が増えてる気がするんだけど、どうかなぁ。
これからどうなるのか楽しみ♪


↓ ブログランキング参加中♪応援よろしくお願いします☆

WHAT'S NEW?

