  •   --, -- --:--
なぜか今日のアロマは甘えモード。
昨日買った木のおもちゃに相変わらず夢中だけど、ママの足元で丸まって遊ぶ。
写真を撮るのにママの足が入らないようにズレると、またスリスリ。
可愛すぎる・・・いかん、また親バカになってしまった。

パパが家に帰ってきてからも、いつになく大人しくパパの膝の上に乗ってるし。
明日で生後3ヶ月なのに、急に赤ちゃんみたい。
どうした?アロマ。

★ママにくっつき虫のアロマ
背中をぴとっ!


お尻をぴとっ!


振り向いてぴとっ!う〜、カワイイ♪


★木のおもちゃでカラオケ?
マイクを両手で持って清純派♪


いぇい、ノリノリ♪


★今日もおもちゃに夢中♪
笑顔全開!それで遊んでいいの?


わーい。噛み噛み♪


アロマ、その格好はちょっと・・・お嫁に行けないよ(汗)


★パパの膝の上で甘えん坊
赤ちゃんポーズ。お腹がヤバイよ(笑)


いつになく大人しい。。とろーん


丸まりアロマ


ひっくり返りアロマ


でも最後はやっぱり元気な笑顔!


♪ごはん
昨日、ドッグフードを全てドライフードにしたけどアロマの体調は問題なし。(て言うか超元気!)
なので今日から暫くドライフード3杯+ビーフ&旨味緑黄色野菜0.5杯で。

→3食とも完食!


♪排泄
08:30?・・中3つ。トレーの上でできた!
21:05・・・大1つ。トレーの外。。

おしっこもトレーの外でしてしまう。
更におしっこを舐めていた・・・もしかして今までも??ショック。


♪その他
明日でアロマは生後3ヶ月!体重測定しなきゃ。
また2週間置きに測っていて、前回は1.8kgだった。
今回はどうかな?楽しみ♪


↓ ブログランキング参加中♪応援よろしくお願いします☆

WHAT'S NEW?

