  •   --, -- --:--
アロマは朝からとっても元気。
昨日の予防接種の影響は全くない様子。
それでこそアロマという気もするけど、大人しくとろーんと膝の上で眠ってくれるアロマももう少し見ていたかったような。。

食欲もしっかりあるようで、朝パパと遊んでいてもすぐ私の足元に走ってきてごはんを要求。
かーわーいーいー!!
と思ったらごはんがまだと分かるとズボンの裾を引っ張りまくって唸る。
かわいくない。。

もう完全復活に見えるアロマだけど、先生からは2〜3日安静に、と言われているから、今日くらいは少し大人しくさせなければ。
サークルから出す回数を少なくして、遊ぶ時もあまり激しくないようにしよう。
(いつもはおもちゃの引っ張りっこに追いかけっこに走り回らせているけど。)

♪ごはん
<09:00・・・スプーン2杯+旨みビーフ&緑黄色野菜缶1杯>
食いつきとってもよし。
5分足らずで完食!→ボーロ1つご褒美♪

<15:10・・・スプーン2杯+旨みビーフ&緑黄色野菜缶1杯>
食いつきとってもよし。
5分足らずで完食!→ボーロ1つご褒美♪

<21:25・・・スプーン2杯+旨みビーフ&緑黄色野菜缶1杯>
アロマ完全復活。(早すぎない??)
食いつきとってもよし。
5分足らずで完食!→ボーロ1つご褒美♪

♪水
 250ml用意。

♪排泄
 09:10・・・中2つ。色、形いつも通り。トレーの上でできた。
 15:25・・・大1つ。
 22:10・・・大1つ+小3つ。

♪その他
・アロマがうんちをトレーから微妙に外に1回してしまった。
ちゃんとトレーの上でしようとしていたように見えたんだけど・・・急に大きくなってきて自分の胴の長さが読めないのかな。。

・アロマはキャリーバッグが気に入った様子。
おもちゃとしてだけど・・・遊びスペースを作っている部屋の隅に置いてあるのを自分で引っ張ってきて遊びまくる。
うーん、パパはこのキャリーバッグがイマイチなのでもっと使いやすいのを買ってこれは捨てようって言ってたんだけど、おもちゃとして使うか??

★キャリーバッグ大好き!





WHAT'S NEW?

