  •   --, -- --:--
アロマが朝方に吐いたよう。
吐いても食欲があれば基本的に心配ないとペットショップからは言われているので、朝ごはんちゃんと食べたから大丈夫だとは思うけど・・・今日は午前中外出してしまうので、様子を見てあげられないのでちょっと心配。。

と思ったけど、ごはんもちゃんと食べたし元気に遊ぶしおしっこやうんちの状態もいつもと変わらないので問題はなさそう。
一安心。。。

それにしても、アロマは人の顔や耳を舐めるのが大好きみたい。
撫でられると逃げたりするのに、寝転がると大興奮で口の中に舌まで入れてくる。
可愛いんだけど、ちょっと大変。。。

★ママの顔にkiss!


♪ごはん
<9:00・・・スプーン2杯+旨みビーフ&緑黄色野菜缶1杯>
食いつきとってもよし。
5分足らずで完食!→ボーロ1つご褒美♪

<15:00・・・スプーン2杯+旨みビーフ&緑黄色野菜缶1杯>
食いつきとってもよし。
5分足らずで完食!→ボーロ1つご褒美♪

<21:05・・・スプーン2杯+旨みビーフ&緑黄色野菜缶1杯>
食いつきとってもよし。
5分足らずで完食!→ボーロ1つご褒美♪

♪水
 250ml用意。

♪排泄
 10:30・・・コロコロ4つ。トレーの上でできた!
       でも最近形がコロコロしているのでちょっと心配。。
 21:15・・・小2つ。今回もトレーの上でできた。

♪その他
・クレートをサークルの中に入れてみたら、軽くてアロマがどんどん動かしてしまう。
アロマはほんとにやんちゃで、完全に新しいおもちゃをもらったと思っているようで上に飛び乗ろうとしたりするのでこのままでは危険。。
悩んだ末、トイレスペースと住居スペースの間の仕切りを取り外し、トイレの隣にクレートをセット。
これが見事にぴったりサイズ!アロマ、気に入ってくれたかな?

・トイレ前のアロマの様子がだいぶ分かるようになってきたのと、トイレの隣にクレートを置いた効果か、トイレの失敗が激減。
今日失敗したのは、ハウストレーニングをしようとしてクレートを外に出した1回だけ。
この調子!

★珍しくおすましアロマ


★ママ遊んで〜!(おもちゃよりママがいいの♪)


★ママと遊びまくり!ママの体をよじ登り!









WHAT'S NEW?

