上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--
今朝もアロマは先に起きてパパとママをお出迎えしてくれたけど、まだ寝起きらしく、目がとろーん。カワイイ♪

でもパパが構っているうちにピョンピョン飛び跳ね始める。
今日も元気だね。

♪ごはん
<9:05・・・スプーン2杯強+ささみ缶1杯>
食いつきよし。
またトイレで中断したけど、もう一度勧めると食べ始め、完食。
ということは、冷めてるとかふやかしすぎとか関係なく、やっぱり味の問題なのかな?

<15:00・・・スプーン2杯強+ささみ缶1杯>
食いつきはよかったけど、若干残す。
口元にお皿を持って行ってももう食べず。

<21:05・・・スプーン2杯+ささみ缶1杯>
いつも少し残すので、ごはんが多いのかということでやや減らしてみた。
うんちも柔らかかったし。
→食いつきはよかったけど、やっぱり若干残す。残りは手に乗せて食べさせたけど、なかなか食べなかった。
食欲がないのか、ささみ缶はそんなに気に入ってないのか?

♪水
 125ml用意。
   
♪排泄
 09:10・・・7cmくらいの1つ。色、形ともちょうどよし。
 15:05・・・5cm+小2つ。1つトイレの外にこぼしていた。
20:00・・・10cm+小2つ。かなり柔らかい。
       ごはんの量が多いってこと?でもいつもと同じだけど。。

♪その他
・アロマのよだれに毛が混じったものを発見。
吐いた訳じゃないから大丈夫と思うけど、ちょっと心配。

・今日は、おしっこを2回、うんちを1回失敗。
うんちを失敗したのは初めてだし、3回目のがかなり柔らかかったことも気になる。
元気に遊んでいるし体調悪くはなさそうなんだけど・・・どうしたのかな?

・昼間かなり暑くなったので、前回アロマが大興奮して諦めたアルミ製の冷却シートを再投入。
今回は、アロマが眠そうな時を見計らってそっと置いてみた。
すると、最初は引っ掻いて遊んでいたが、そのうち力尽きてその上で眠る。よかった♪

★冷却シートに頭を乗せてスヤスヤ


・アロマ専用のゴミ箱が到着!
我が家のゴミ箱はキッチンの棚にあって見えないようになっているんだけど、アロマのトイレシートをそこに捨てるとかなり臭うので、専用のゴミ箱を買うことに。
見えるところに置くことになるのでデザイン性があり、当然臭いを密閉してくれるものを探し、オランダのブラバンシア(brabantia)社のものを購入。
これで臭いシャットアウトされるかなぁ。。

★アロマ専用ゴミ箱


★キャリーバッグで「いないいないばぁ」




★キャリーバッグに絡まって出れない!ぐるじぃ!!(笑)
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。