  •   --, -- --:--
今日は、アロマグッズを色々購入しにららぽーとにお出かけ。
外はすっかり初夏の陽気で室温も25度で暑い感じだったので、アロマには扇風機使用。
快適だったかな?

アロマは一人でのお留守番もすっかり平気な様子。
帰宅した時も、特に鳴くでもなく普通に迎えられて、ほっとするような寂しいような。

♪ごはん
<9:20・・・スプーン2杯+ビーフ&キヤロット卵缶ティースプーン1杯>
ドッグフードを少し減らして、缶詰を増やしてみたところ、ほぼ完食。
残したのはドッグフードのみ・・・ほんとキレイに混ぜないとダメなのね。

<13:00・・・スプーン2杯+ビーフ&キヤロット卵缶ティースプーン1杯>
完食。よかったー。

<20:10・・・スプーン2杯+ビーフ&キヤロット卵缶ティースプーン1杯>
やっぱりまた残し、パパが手であげたところ、何とかスプーン1杯残すまでに。

♪水
 125ml用意。
 今日はいつも混ぜてたポカリ的な粉がなくなったのでただの水。
 今日、ららぽーとに行って、今後はそれでいいのか聞いてくるね。
  →今後は普通の水道水でよいとのこと。アロマが一歩大人に♪
   
♪排泄
 09:30・・・10cmくらいの1つ。色、形ともちょうどよし。
 18:00?・・7cmくらいの1つ。ちょっと固い。外出中にしていた。

♪その他
・温湿計を購入。でも犬に適した温度・湿度ってどれ位なんだろう?
・冷却シートを購入。前回、ジェル入りマットにしたところ、噛んで穴を開けてしまったので、今回はアルミ製のものに。
セットしてみたところ、大興奮!!!引っ掻いたり、サークルの中を走り回ったり・・・嫌なのか嬉しいのか、わからない。。。
ちょっと興奮しすぎな感じなので、今日は一旦外に出すことに。
・グルーミングブラシを購入。
今日は興奮してしまったので、明日ブラッシングしてみよう。
でもまだ毛が生え変わる訳ではないので、慣れさせる為に何日かに1回やるだけでいいらしい。

★冷却シートと初対面

WHAT'S NEW?

