  •   --, -- --:--
昨日の夜に引き続き、今日もアロマは甘えモード。
クーンクーン、と切ない声で鳴き続ける。。
前は諦めがよかったのに・・・慣れて甘えが出てきたのかな?
と思ったら、一瞬静かになった時にすかさずごはんをあげようとすると、置く前から必死でごはんに飛びかかる。
要はお腹が空いてたってこと?

→ペットショップの店員さんから、静かになって暫くしてから構ってあげるようにとアドバイスをもらう。すぐに行ったらダメらしい。。
次回から気を付けます。。

今日は注文していた表札が届く予定。
どんな仕上がりか楽しみ♪アロマ、待っててね。

♪ごはん
  9:25・・・スプーン2.5杯+ツナ缶少し
        →うんちが固くて少なめだった(ごはんが少ないってことらしい)
         ので、やや量を増やしてみる。
         大きくなって食べる量が増えた??いやそりゃ成長早すぎか。。
        →即完食。さらに次をくれとの催促か、暴れまくる。
         やっぱ胃が大きくなったってことなのかな?
         でもおデブちゃんにはなってほしくないからあまり食べさせるのも
         考えもの。うーん。
 14:55・・・スプーン2.5杯+ツナ缶少し
        →気持ちよさそうにお昼寝してたのと、朝お腹が空くのは
         夜ごはんが早いからかな、ということで、
         少しごはんの時間をずらしてみる。
        →またも即完食!
 19:45・・・スプーン3杯+ツナ缶少し
        →ペットショップの店員さんから、足りないようなら量を増やしても
         よいと言われたので、更に少し追加してみた。
        →少し残す。やはり2.5杯が今の適量のよう。

★朝食後、スヤスヤ。寝る子は育つ!?(でもすごい寝相。。)






★昼食も完食!もっとないの?



♪水
 125ml用意。→3分の2くらい飲む。いつもより少したくさん飲んだかな?
   
♪排泄
 08:50・・・夜中にしていたのを発見。
       3cmくらいの1つ。いつもより太短く、やや固い。
 14:30・・・10cmくらい。色、形ともちょうどよし。
       やっぱりトイレシート交換直後にした。それともこれくらいの時間に
       するっていうことなのかな。
 22:40・・・7cmくらい。色、形ともちょうどよし。
       またトイレシート交換直後。。
23:50・・・小2つ。こんなに間隔が短いのは初めて。

♪その他
・ごはんの量は2.5杯+缶詰ティースプーン1杯が今の適量。
あとは食事の様子を見て増やしていく。


さてさて、とうとう表札が到着したので早速セッティング。どうかなぁ?
アロマは何が取り付けられたのか不思議なようで、必死でジャンプして触ろうとしてたけど、届かない位置にセット。
でもすぐ届くようになりそうな勢い。すごいジャンプ力。。

★アロマのおうち


WHAT'S NEW?

