  •   --, -- --:--
今日でアロマがうちに来てとうとう1週間。
あっと言う間だったなぁ。
心なしかアロマの体が大きくなった気もするし、噛まれたら痛いし、成長してるようで、
嬉しいような、寂しいような。

夢中でアロマと過ごしてきたけど、アロマはうちでの生活を楽しんでくれてるかな?
うちは結構生活が不規則なので、アロマがしっかり休めているのかちょっと心配。
昨日も夜中1時過ぎても元気いっぱいだったし。

でも、昨日の夜、我が家のリビングは結構暑いし夜中に帰宅して起こしちゃったり
するのでサークルを他の部屋に移してみたら、ずっと吠えるし今までにない暴れっぷり。
人の気配があると休めないかと思ったんだけど、その方が安心するのかな。。
(結局、サークルはすぐ元の位置に戻してしまった。。)

♪ごはん
  9:20・・・スプーン2杯+ツナ缶少し
        →昨夜同様、即完食。やっぱりドッグフードに飽きてたんだね。
         なくなっても名残惜しそうにして、ほんとに気に入ったみたい。
 14:00・・・スプーン2杯強+ツナ缶少し
        →5分足らずで完食!残った水分も全部きれいに舐めた。
 19:00・・・スプーン2杯強+ツナ缶少し →同じく完食!

★ごはんに夢中!


★でもカメラは気になる。。(お口もごもご)


★お昼ごはん食べたらすぐスヤスヤ・・・と思ったら起きちゃった。ごめんね。


♪水
 125ml用意。→半分くらいしか減らず。
   
♪排泄
 14:05・・・7cmくらいの1つ。色、形ともにちょうどよし。
 19:20・・・小2つ。色がやや黒めでちょっと固い?

♪その他
・朝は室温23度、湿度39%。一応扇風機スタンバイしてるけど、どちらかと言うと
 肌寒い感じ。うーん、気温調節は難しいなぁ。
・アロマはトイレシート交換後にうんちをすることが多い気がする。
 おしっこも同じところにはしないし・・・きれいじゃないと嫌なのかな?
(今日はお昼ごはんの前に交換したら、すぐにおしっこ2回、お昼の直後にうんちも。)
・今日は寝不足なのか、ごはんの後はすぐにスヤスヤ。
 でも私が動くと起きちゃうのでかわいそう。。
・今日は随分甘え声で鳴いた。あれを無視するのは本当にすごく辛い・・・でも我慢。。

★遊んで遊んで♪ウィンクで誘惑!


★パパと遊んだよ〜。




WHAT'S NEW?

