  •   --, -- --:--
今日はうちに来て4日目。
相変わらず、元気いっぱいな様子。

昨日は、マロンと読んでいたが、夜に思いつきで言ってみたアロマという名前が気に入ったらしく、今日はアロマと呼んでみることにしよう。
しっくりきたら、アロマに決めようと思う。
(コロコロ変わってごめんねー。。。)

今日も、ららぽーととビバホームにマロングッズを買物に行った。
ららぽーとでは、夏に向けた暑さ対策に冷却シートを。
ビバでは、今後の検診や予防接種に向け、キャリーバッグを買った。

部屋の気温は26度、湿度38%だったけどやや暑く感じたので
夜早速冷却シートを投入。
でもおもちゃだと思ってるのか、噛んだり二つ折りにした中にもぐろうと
したり、アロマは大興奮・・・大丈夫かな?
と思ってたら、夜はその上で寝た!よかったー。

そしてそして!!!
決定的瞬間を収めるために、ビックカメラでデジカメも買った!!!
LUMIXのFX77という機種で、動画もフルハイビジョンで取れ、さらに動画から画像の切り抜きができたり、手ぶれ補正、連射などなど、欲しい機能をすべて兼ね備えた優れもの。
それでいてコンパクトでスリム。起動もそこそこ早く、色も白があったので、悩まず購入できた。
これから、アロマとの思い出をたくさん残していきたい。
大事に使おう!

それからそれから!
ゲージにつける表札もネットで注文。
やっとイメージに近いものが見つかったので、とても楽しみ。
早く届くといいなー。

♪ごはん
  9:15・・・スプーン3杯 →スプーン1杯残す →缶詰を足したら完食
 19:20・・・スプーン3杯完食

♪水
 昼間はあまり飲まず。

♪排泄
  9:20・・・小2つ。固さちょうどよし。
 19:30・・・小2つ。固さちょうどよし。

♪その他
・ご飯は、端っこの方が食べにくいのか、残し気味。でも手にとって上げると食べる。
・今日は、ご飯の前にかなり鳴き続けた。
・トイレの前後には、ちょっと低めの声で吠えて教えてくれる。
 すぐに掃除できるし、褒めてあげられるので、ありがたい。キレイ好きなのかなー。

★見返り美人?(ちょっと顔が長いねー)


★冷却シートはおもちゃじゃないんだけどな。。

WHAT'S NEW?

