  •   --, -- --:--
今日はうちに来て3日目。だいぶ慣れてきたかな。
かなりおてんばな子みたい。

名前は、昨日1日検討した結果、マロンが第1候補に。
今日一日は、マロンと呼ぶことにしよう。

今日はららぽーととビバホームにマロングッズを買物に行った。
買物リストは、マロン資料を入れるファイル、ベッド、代えの毛布等。。
でも結局、ベッドはサークルから出られるようになってからの方がいいとペットショップの人に言われて購入せず。
ファイルとマット、おもちゃのボールを購入。
ボールは大きめなので遊べるか心配だったけど、気に入ってくれた様子。
顎が外れそうなくらい思いきりくわえて遊んでる。かわいい!!

★ボール遊び好き!


あとは、マロンのおうちに表札をしたくてハンズやネットなど、色々探したけどいいのがなくて残念。。どうしよう。絶対ほしい!!!


♪ごはん
  9:10・・・今日は1日2食になるので多め(スプーン3杯)に作る →スプーン1杯残す
 19:10・・・スプーン3杯完食

♪水
 昼間はあまり飲まず。

♪排泄
  9:20・・・3つ。固さちょうどよし
  ? ・・・外出中にしていた。2つ。固さちょうどよし
 20:40・・・小さいのを2つ。固さは同じくちょうどよし
 23:00・・・小さいのを2つ。固さは同じくちょうどよし

♪その他
・夜、急に思いつきでアロマという名前を思いつく。
 実際、彼女を見ていると本当に癒されるし、心が洗われる。
 マロン改め、アロマはどうかなー。

WHAT'S NEW?

