  •   --, -- --:--
今日はうちに来て2日目。初めての朝を迎えた。

朝、リビングのドアをそっと開けてみると、既に起きていたみたいで、目が合った。
なんてカワイイんだ。
しかも、夜鳴きは一切せず、またトイレも教えていないのに、きちんとできている。
もううちになれたのかな?本当にいい子だ♪

♪ごはん
  9:30・・・完食
 14:00・・・完食
 19:00・・・完食

♪水
 昼間ではあまり飲まず。でも、夕方以降はよく飲んだ。
 250mlのうち200mlくらい飲んだところで交換。(21:30)
 →ちょっと粉がたくさん残っていたので水を多め(300ml)にしてみた。

♪排泄
  9:00・・・5cmくらい。やや固め。
 14:30・・・1回目よりやや少なめ。
 20:00・・・3回目。2回目と同じくらい。

♪その他
・トイレは毎回ちゃんとできている。でも、同じところにはしないみたい。
・うんちやおしっこは、人が見てるとしないみたい。
・タオルやおもちゃををよくかじる。ゲージをひっかく。
・足を掻くことがある。大丈夫?
・お腹が結構はっている。大丈夫?

♪名前決めの軌跡
・チョコ、マカロン、ココア、タルト、モカ、バニラ、クリム、ヒナ

・マカロン、タルト、マロン、ヒナ

・タルト、マロン、ヒナ

色と雰囲気的、呼びやすさからやっぱりマロン?? どうしよー。。

★初めてのごはん


★お腹なでなで。気持ちいい?


WHAT'S NEW?

