  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は久々に吐き気がするくらいの頭痛にやられちゃって更新サボっちゃいました^^;
何とか一日置きには更新しようと思ってたのにな~。


一昨日の夕方くらいから頭が締め付けられるように痛くなってきて、これはやばいと思ってるうちにどんどんひどくなり。。
耐え切れず寝ちゃいました。
おかげでいっぱい寝てスッキリしたけど、朝はまだ頭が重くて辛かった。。

何とか薬飲んで一日乗り切りましたけどね。
ひどくならなくてよかった~。


さて、3月のネタもまだあるんだけどお花見のネタを先に~。

4月4日の土曜日、お花見に行くならここしかない!ということで天気がかなり怪しかったんだけど初めての場所へ。

20150411_01
墨堤のさくらまつり♪
これ撮るために黒子私がしゃがんでのぼりを引っ張ってるんですよ~(笑)

20150411_02
隅田川沿いの桜並木が圧巻!
ちょっと見頃は過ぎてしまっていたけど、とっても綺麗でした♪

寒かったけどお花見している人がたくさんいましたよ~。

隅田川と言えば・・・

20150411_03
そう、スカイツリー♪
スカイツリーと桜のコラボが見たくてここに^^

20150411_04
もちろん3姉妹もコラボしなくちゃね。
もしかしてスカイツリーと初コラボかな?

それにしても天気悪っ!(汗)


後ろをたくさん人が通るしワンコも多かったのでなかなかタイミングが難しかったけど、みんな頑張ってくれました♪

スカイツリーと桜をバックにも撮らないとね。

20150411_05

スカイツリー、アロマとコロンと時々マリン的な映画、できないかな(笑)

桜だけでなく、菜の花が咲いているところも。

20150411_06
そうなるとやっぱり桜と菜の花と3姉妹が見たいですよね♪
(え?そんなリクエストしてない?)

20150411_07
でもね~、暗くて3姉妹に合わせるとソメイヨシノが真っ白け^^;
なかなか難しい!

場所を変えてもう一枚♪
今度はなんと!

20150411_08
スカイツリーと桜と菜の花がそろい踏み~♪

ほんと素敵だったから来年は天気がよくて見頃の時に行きたいな^^
でもそしたらめっちゃ混んでるんでしょうけどね(汗)

この後はランチ。
その様子は次回に続きます!


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとお願いします!
下のバナーをクリックするとポイントがついてランキングに反映されます。
ランキングが上がると更新の励みになりますので、ぜひぜひよろしくお願いします♪

にほんブログ村へ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

メリークリスマス♪

昨日はパパが忘年会だったので(?)、私は美容院へ。
さすがに夜、空いてました(笑)

小学校低学年くらいの女の子がカットしてもらっていて、「うん、いい感じ~♪」って言ってました^^;
私があれくらいの時は、家で叔母がカットしてくれたけどな。。

でもま、何とかこれでボサボサのまま年を越さずにすんで一安心。
髪型だけでもクリスマス気分を、と思って巻いてもらったらいい感じだったけど、自分で再現できないよ~(汗)

サンタさん、私の手先を器用にしてください・・・もしくはパーマをかけても傷まない髪をください!


さて、今日は12月23日のレポです。

お休みだったのでみんなでお散歩しながらお台場へ♪
ヴィーナスフォートでキャリーバッグを物色したりした後は、デックス東京ビーチの前あたりにある
大きなクリスマスツリーを見てきました。

20141225_01
木々もライトアップされてキラキラ。
たくさんの人が眺めていましたよ^^

サンタさんのコスプレ集団がバイクで走ったり。
ハロウィンと同じようにクリスマスもイベント化しているのかな?
それとも私が知らなかっただけで昔から東京のクリスマスはこうだったのかな??


まずは上から。

20141225_02
20141225_03
イルミから離れているので綺麗にボケるのは嬉しいんだけど、暗くてなかなか撮れなかった~。
パパが設定をいろいろ変えたりレンズを変えたりしながら撮影。
3姉妹、時間がかかったけどモデル頑張ってくれました^^

ツリーの近くにも行ってみたよ。

20141225_04
近くで見ると大迫力!
色んな色に変わって綺麗でした^^

20141225_06

20141225_05
やっぱり近いと明るく撮りやすいです。
でもボツ写真ももちろんたくさんありましたけどね^^;

この後はクリスマスっぽいディナーを食べに行ってきました。
ほんとはまとめたかったんだけど編集する時間がなかったので次回に続く!


寒い中モデルを頑張った3姉妹はおいしいクリスマスディナーを食べられたのか?
気になる方はポチっとお願いします♪

にほんブログ村へ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

今日はイブイブですね~^^
祝日だし、今日クリスマスっぽいことされる方も多いのかな。

我が家は・・・ケーキくらい食べたいな(笑)


さて、今日はやっと12月5日のお出かけ記事の続き~♪
パパ、昨日PCから写真を移してくれました^^

昼間は鎌倉で過ごした我が家、夕方になって横浜に移動。
私が気になっていたクリスマスツリーとのコラボを撮りに行ってきました。

20141223_01
お友達のブログでもよく見かけるベイクウォーターのクリスマスツリー♪
根元にミニチュアのカラフルなおうちがあるのがめっちゃ可愛いの^^

先日、声をかけていただいて一緒に写真を撮らせていただいたのをアップしましたが、それがここでした。
(可愛いチョコタンのココロちゃんが気になる方はこちらへ♪→

クリスマスのコスプレでいざ!

20141223_02
な、なんかビミョー^^;

コロンはてるてる坊主みたいだし、マリンはトナカイなんだけど全然わかんないし(汗)
マリン、頭の上にミカンが乗ってるみたい。。

でもせっかくなのでフードを被せてみた。

20141223_03
てるてる坊主感が増した。。

どうにも面白い感じにしかならないので、諦めてもとの洋服で再度挑戦。

20141223_04
うん、可愛い~♪(親バカスルーで^^;)

皆さんもっとおうちに囲まれてる感じで上手に撮られてたと思うんだけど、なかなか難しい。。
でも明かりが点いたおうち、ほんと素敵~。

20141223_05
一番上まで入らないくらい大きなツリー、素敵でした。
しばらく写真を撮っているとクリスマスソングが流れ始め、それに合わせてツリーのライトが点滅。

20141223_06
音楽が終わればまた点灯するのに写真を撮るのに夢中で気づかないパパ、「何これ!」って言いながらずっと撮ってた(笑)
コロンってば暗いときにちょっとモデルをさぼってる~(^^;)

寒い中モデル頑張ってくれた3姉妹でした♪

この後は、もう一つクリスマスのイベントに^^
その様子は次回~。


ギャラを奮発していたらなくなっちゃって、この後ベイクウォーターで買う羽目に。
いっぱいギャラをもらった3姉妹に「よかったね♪」のポチをお願いします!

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

