  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪  

昨日でやっとお仕事終わりました~。
今年は年末までバタバタだったのですが、一応無事に年越しできそうで一安心^^;

今日、私は神戸に帰省するのですが、今年は休みが短いこともあり、パパと3姉妹はお留守番です。
寂しくて昨日はいつも以上にベタベタしちゃったacoでした♪

さて、那須たかはらオートキャンプ場2泊3日のキャンプレポ、何とか年内に最終回を迎えられました~。

3日目の朝はちょっと早めにあさんぽへ♪

20151231_01

20151231_02

草が生い茂る中をお散歩するのがとっても楽しいらしく、コロンはウサギのようにピョンピョン跳ねてました^^
おかげでリードを持ってる私は大変だった~(汗)

お散歩してやってきたのは・・・
20151231_03

箒川。
川遊びしようと思って来てみたの^^
20151231_04

橋フェチのアロマ、川も大好き♪

あ、川に入るんじゃなくて見るほうね^^;

ススキみたいなしっぽがピーン(笑)

20151231_05

20151231_07

20151231_08

ご機嫌なアロマの笑顔が見られて嬉しい~♪

20151231_09

コロマリは川には興味ないけど川沿いをたくさんダッシュして満足したみたいです^^

20151231_10

流れが速そうだったし意外と水が冷たくて涼しい朝だったので川遊びは断念したけど、楽しいあさんぽになりました♪
せっかく気合入れてドッグガード着たのに残念だったけどね~。

20151231_11

はいはい。
という訳で、撤収前にみんなで朝ごはん。

20151231_12

20151231_13

朝はホットドッグとスイカでした♪
このスイカ、甘くておいしかった~!

3姉妹も頑張ってお散歩した分、スイカで水分補給したのでした^^



レポの時期は半年も遅くなってしまったけど、おいしいごはんが食べられたり、たくさんお散歩して笑顔が見られたり、素敵な思い出なのでアップできてよかった~!
来年ものんびりだけど頑張って更新するので時々遊びに来てもらえたら嬉しいです♪
「いいよ~」のポチをお願いします!


にほんブログ村へ
  •   31, 2015 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

あ!!・・・と言う間に12月末ですね。。
皆さま、年越しの準備はバッチリでしょうか??


我が家は・・・さっぱり^^;   
ようやく、帰省の新幹線の予約を取りました。
当たり前だけどいっぱいでした~(汗)


もう昨日からお休みの方もいらっしゃるかな?(我が家はパパがそうです。)
私はしっかりカレンダー通りで30日までなんですよね~。
今年は休みが短くてトホホです。。。
でもあと2日、頑張るぞ!

さて、年内に何とかキャンプレポを・・・(汗)

20151227_01

もみじ谷大吊り橋を満喫した後は、涼みに那須ガーデンアウトレットのドッグデプトカフェへ。

暑い時期は店内ペット可がありがたい!
かなり混んでいたけど、少し待って入れました~。

20151227_02
20151227_03

吊り橋で大ハッスルしたアロマ、ニンのお肉より眠気が勝ったらしい(笑)

20151227_04

はいはい、じゃあ帰ってごはんにしようね♪

20151227_05

という訳でテントに戻ってごはんタイム^^

お友達のまゆこさんが作っていたそうめんチャンプルーを見て、これはいい!と材料とかは適当ですが、マネさせていただきました♪

20151227_06

食いつきバツグンでした♪
って、マリン、お肉たっぷり入ってるから!(^▽^;)

20151227_07

そしてそしてニンは、ダッチオーブンを使ってローストチキン。
やわらかくてジューシーでウマーーっ!!!!
そして野菜がほんとに甘い♪

ダッチオーブン、私の中で買ってよかったキャンプ道具1位に躍り出ました~^^

その頃3姉妹は・・・

20151227_08

寝る!

20151227_09

寝る!!

20151227_10

寝る~~!!!


おかげでまったり食事を楽しむことができました^^

【おまけ】

就寝前の一コマ♪

20151227_11

たまらん♪



   何とか年内に終わらせたい!
ポチっとしてもらえたら、更新頑張れるかも~♪
 
にほんブログ村へ
  •   29, 2015 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

最近、予定がないお休みは昼近くまで寝ていることが多い私。
寒いからか眠くて。。。
でも土曜日は何とか起きてネイル行ってきました^^

ジェルネイルなので1ヶ月このままということもあり、ザ・クリスマスにはしなかったんですけど、さりげなーくクリスマスっぽくしてテンション上がりました♪

さて、前回記載した通りあまり間を空けずにキャンプレポの続き行きますよ~。

腹ごしらえをしたあとは・・・

20151207_07

もみじ谷大吊り橋へ。
キャンプ場から2.5kmです。

20151207_08

なんと、全長320m!ながーーーい!!!!

ではさっそく♪

20151207_09

真ん中のところからは下が見えるの。   
しかもけっこう揺れます。
おかげでコロンはかなりなへっぴり腰(笑)

20151207_10
でも橋フェチアロマは大興奮!
柵から顔を出したり、真ん中から下を覗いたり・・・怖くないのかね、まったく。

ウキウキで橋を渡りきった後は・・・

20151207_11
ぐったり(笑)
ペース配分ができないアロマなのでした。    

20151207_12
    20151207_13

帰りは同じタイミングで渡っている人が多くて、子供が揺らしまくったりするもんだからコロンは怖がって渡れずずっと抱っこ^^;
でも綺麗な景色が見られたし気持ちよくて、楽しい時間を過ごすことができました♪

【おまけ 】

戻ってきたら売店でソフトクリームを買ってちょっと休憩。

20151207_14

いい顔~♪

この後は移動してランチタイム^^
その様子は次回~。 



季節感のないネタでごめんなさい!
それでもいいよ~、と言ってくださる方はポチっと応援お願いします♪
 
にほんブログ村へ
  •   21, 2015 08:00

WHAT'S NEW?

