  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は楽しみにしていたドイツ×ポルトガル戦を観ていたんだけど、前半だけで3-0にはびっくり。
イケメンロナウド選手の活躍楽しみにしていたのになぁ。
やっぱり調子はいま一つなのかな。。
まぁ、逆に後半観ずに寝られて寝不足回避できた人も多いかもしれないけど(笑)


さて、九十九里旅行、今日で最終回なのであと1回、よかったらお付き合いくださいませ~。

犬吠埼で百面相お散歩を楽しんだ後は、ランチタイム。
そのまま犬吠埼にあるなぎさやさんへ。

20140617_01
ありがたいことに、店内ペット可。

20140617_02
スヌーピーののれんの奥にある部屋がペット連れ専用です。
レジで先に注文&お会計するシステム。

20140617_03
暑かったのでパパはノンアルビール、私はまたクリームソーダ^^;
自分が飲みたかったのもあるけど3姉妹にもちょこっとソフトクリームをお裾分けできるなぁ、なんて思って注文したんだけど、お食事との相性が悪くてちょっと後悔。
それ、注文する前に気付かないかね~。。

ごはんものはかき揚げ丼とサーモンとイクラの親子丼。
これ以外に、お味噌汁とお新香、小鉢が付いていました。
どっちもおいしかった~!!
1日目に食べた海鮮丼より白飯がおいしいからこっちの方が私的には上でした^^

20140617_04
マリンは私の膝の上でうとうとしていたんだけど、飲み物が運ばれてくると・・・

20140617_05
20140617_06
起きてソフトクリームを狙ってました(笑)
ちみっとお裾分けした甘々飼い主でした^^;

20140617_08
コロンはパパの膝の上、アロマは椅子が小さいのでオチリは椅子の上だけど頭はパパの膝の上というちょっと不安定な体勢になっちゃいました。。
でも全然気にしないで爆睡してたけどね^^

20140617_07
あ、バレた・・・(^▽^;)
コロン寝てたのにどうして気付いたの~?

結局みんなにお裾分けするハメになったのでした^^;

20140617_09
お裾分けもらったら、ちゃっかりアロマを枕にしちゃったコロン。
頭が大きいから重そう~(笑)

ランチを食べた後、本当はもう一箇所くらいどこかに寄りたかったんだけど、前日に海で汚犬になっちゃった3姉妹をトリミングサロンに連れて行きたくて断念。
大人しく帰路についたのでした~。

九十九里1泊2日、宿泊先のコテージ波の音も素敵だったし、3姉妹も海ではしゃいだりご機嫌に過ごせたしすごく楽しい旅行になりました!
また行きたいなぁ♪
今度は海に放り込みたいな(笑)

9回に及んだ旅行記、お付き合いくださってありがとうございました♪
最後なのでコメント開けちゃいます^^


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

・・・何も言えねぇ。

使い方違いますね^^;
昨日は朝からどっと疲れてしまってしばらく出かける気になれなかった。。
技術的なことは全然分からないんだけど、次はとにかく悔いのない戦いができますように!!!

>ココア、チョコラさん
コメントありがとうございました♪
6月14日の記事にコメレスさせていただきましたので、よかったら見てみてくださいね^^

>マロンママさん
拍手コメありがとうございました!
私もなかなかコメントできなくてすみません・・・お元気そうでよかったです♪
ブログのコメ欄閉じられているようなのでこちらでコメレスさせてくださいね。

ご質問いただいたバディベルトですが、アロマが波にさらわれて(笑)確かに濡れちゃったのですが、すぐに乾かしたからか、全然傷まず大丈夫でした。
前に大雪が降って積もった時にも使っていたけど大丈夫でしたよ~。(1時間くらいかな?)
ただ、我が家の場合は濡れると言ってもたまになので、雪国だと傷むのが早いかもしれないですね。。
防水スプレーとかしても駄目なんでしょうか・・・革靴が大丈夫ならいけるかなぁと思ったんですけど^^;


さて、九十九里旅行の2日目です。

昨日の最後の写真で行き先がどこか分かったかな?

20140615_05
ヒントは写真の左端。
富士山のような高地や離島を除けば日本国内で最も早い日の出を拝むことができるんだそうな。

20140616_10
正解は・・・この白い灯台がシンボルの犬吠埼でした。
白い郵便ポスト、初めて見ました^^

とりあえず記念撮影。

20140616_01
前日に帽子を汚されちゃってこの日も陽射しが強いけど帽子なし。
あぁ、やっぱり目が小さい・・・(笑)

もうちょっと灯台の近くでも。

20140616_13
マリンなんて目がどこにあるのかも分からない(汗)

撮影は諦めて、灯台はワンコNGなので、とりあえず周りをお散歩しましょうかね。
せっかく綺麗な芝生があるし。

20140616_02
誰もそんなことは頼んでませんが?

暑かったのか座り込んで歩かないアロマ。
呼んでも顔しかこっち向かない・・・この重いオチリ、モデルに最適かも?

その後も・・・

20140616_11
・・・え?

20140616_12
日陰を見つけてごろーんしていました。
でも結局、日向にはみ出てるけどね。

ろーんお散歩を満喫した後は、海沿いに降りてみることに。

20140616_03
この階段、キツかった。。
パパがアロマリを抱っこ、私がコロンを抱っこして何とか降りました。

しんどくても降りたのは、海の近くで写真を撮りたかったから。
・・・なんだけど。

20140616_04
おいっ!(-▽-#)
ノエルママさ~ん!ノエルくんほどじゃないけど、アロマの舌もいい具合にくるんとなってますよ~♪

20140616_05
マジメにやれっ!

20140616_06
恐いわっ!

という訳で、アロマの百面相、お楽しみいただけましたでしょうか?(笑)
抱っこしていたから分からなかったけど、後で写真を見て、やる気のなさすぎるアロマに逆に笑っちゃった^^;

キツい階段を降りた先は、こうなってました。

20140616_07
想像以上に足元が悪かった^^;

それでも諦めきれず、抱っこでこの岩場を歩いて何とか3姉妹が座れそうなところを見つけて・・・

20140616_08
その結果がジャイアンマリンリサイタルとか悲しすぎるんですけどっ!(T_T)
でもウカスカジーテンション上がりますよね♪
これ聞いて次も応援するぞ~!


この後、再び抱っこで上まで戻ろうとしたんだけど、その時信じられないモノを見つけちゃった。

20140616_09
スロープあるんかーーいっ!(^▽^;)

ま、おかげで帰りはラクラク上まで上がれてよかったんですけどね。

この後はランチ♪
その様子は次回お届けしま~す。

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   16, 2014 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

いよいよ今日は日本の初戦ですよーーーーっ!
うぅぅぅ、ドキドキする!!
なんか私の中でなぜか今までで一番盛り上がってます(笑)

昨日、中継を観たらもの凄い豪雨だったから何だか心配。。
しかもみんなが初戦が大事だ大事だって言うからものすごく観るのが恐いんですが、きっと勝つはず!!
せっかく日曜の10時からなんて応援しやすい日程なんだから頑張って応援しようと思います♪


さて、今日から九十九里旅行2日目・・・なのですが、今日は2日目朝の様子で簡単更新。
何しろ応援しないといけないんでね!←THE 言い訳。。

朝、ニンが出かける用意をしている時のこと。

20140615_01
アロマが日向ぼっこしてました^^
相変わらず後ろ足、開きまくり(笑)

でもね、なぜかトイレシートにあご乗せして寝ちゃう・・・(汗)
最初はもっとガッツリトイレシートの上にいたんです。。
カフェマットを敷いてみたけどやっぱりトイレの上がいいらしい。なんで?

しばらくすると・・・

20140615_02
コロンもトイレシートの上で寝ちゃった(汗)

20140615_03
そりゃ、オチリは思いっきり日なただからね(笑)
ちょっと暑くなったのか頭だけ日陰に移動してた。
コロン、意外とおバカなのかしら?^^;

そうそう、マリンもこの時ちょこっと日向ぼっこしたんですけど(黒いのが写ってますよね?)、やっぱり黒いコは長時間はいられないらしい。

20140615_04
黒コゲって言うかもともと黒いけどね^^;
やっぱり黒いとすぐに熱くなっちゃいますよね~。
すぐに日陰に避難してきたマリンでした。

さて、用意ができたので出発!

『波の音』さん、お世話になりました~♪
すごく居心地よかったからまた行きたいなぁ。
今度はBBQやるのもいいかも^^

2日目の目的地、まずはここです。

20140615_05

分かるかな?
その様子は次回お届けします!

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   15, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

