  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

2泊3日のキャンプから無事帰ってきました~。
那須高原・・・暑かった(汗)
まぁ、それでも東京よりは涼しかったみたいですけど、1日で1年分くらい紫外線浴びた気がします。。

3姉妹もかなりお疲れなようで、昨日は結構早めに帰ってきたんですけど、ご飯の時間以外は爆睡でした^^;

さて、今日は今月初めに来た嬉しいお届けもののご紹介♪

20150721_01

ファンの方が多くていつもすぐに売り切れちゃうshizukuさんのお洋服^^
前回、無事に購入することができたのでした~。

カメラのプリントがカッコイイんだけどフードやオフホワイトの柔らかい生地が女の子らしくて今回も素敵!
もちろん名前入りです。

という訳で、モデルさんお願いします!

20150721_04

え・・・?(^▽^;)

洋服を着せたはいいけど全然やる気がないコロンさん。
仕方ないので協力的なマリンにお願いしました。

20150721_02

振り向きも。

20150721_03

最近はカジュアルなものが多かったんだけど、こういう女の子らしいのも可愛いなぁ♪

マリン、モデルありがとう!
オヤツあげるからね^^

20150721_05

って、おいっ!

オヤツを見せたとたんにやる気を出すアロコロ(笑)
なんてひどいお姉ちゃんたちなんだ^^;

でもそんなにやる気があるならやってもらいましょう~。
ってことでアロマリに並んでもらうことに。

20150721_06
いやあのアロマ、振り向きってオスワリの状態でやるのよ。。。
それ、寝てるだけでしょ?(汗)

20150721_07

オスワリで取ると胸毛がすごすぎて服を着てるんだか着てないんだか分からないし、振り向きさせようとするとベッドが柔らかいからなのか横になっちゃうし、まったくモデルに向いてないアロマなのでした(笑)

20150721_08

くぅ・ひなママさん、本当にありがとうございました!
薄手の生地の服をあまり持っていなかったのでこれからヘビロテさせていただきます♪

20150721_09

オヤツが欲しくて必死な3姉妹でした(笑)



マリンにご褒美をあげようとするとオヤツが欲しくてそのタイミングだけ出てくるコロン。
大きな声では言えないけど、マリンとほとんど変わらない量のオヤツを食べたちゃっかり者に「ギャラもらうならモデルさんも頑張ろうね♪」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

明日は人間ドックの私。
この日のために、ちょこっとだけだけど地道にダイエットしていたんだけど、昨日、昼にファーストフード食べて、夜もがっつり食べた後にデザートも食べちゃってあっさりもとに戻っちゃった^^;
あーーーやっちまった。。


明日がユウウツだ~。

さて、5月10日、チックンを頑張った3姉妹にご褒美をあげようとLDBへ♪
アレルギーが出ないか様子を見るためもありますが^^

20150517_01

アロコロが真剣に見つめる先には・・・

20150517_02

みーんな大好き、鶏肉のポシェ。

うちの3姉妹ももちろん大好きだけど、偏食の子でもこれはおいしそうに食べるっていう話をよく聞くんですよね~。
この日も、うちの後ろに座っていた人が、「うちの子が食べるなんて!」って店員さんに作り方を聞いていました^^

3姉妹もあっという間に完食でした♪

20150517_03

ニンはパパがお気に入りの欧風カレー、私は春メニューのカキと春キャベツのジェノベーゼ。
欧風カレー、相変わらずおいしかったそうです♪

この日、ちょっと珍しい光景が見られたの。

20150517_04

なんと3姉妹一緒にカートイン~♪

いつもはだいたい誰か1ワンは抱っこしているんだけど、この日、私が抱っこしていたらマリンが自分からカートに入りたいって行っちゃったの。
こんなこと今までなかったからびっくり。

20150517_05

チックンで疲れちゃったのかな~。

少々ぎゅうぎゅう詰めだけど、うまいことスペースを見つけてくつろぐ3姉妹でした♪

【おまけ】

この日、病院の前に寄り道したのはこちら。

20150517_06

豊洲まちなみ公園。
積水ハウスとかのモデルルームが並んでいるところ。
中に入ったことはなかったんだけど、奥に小さい広場みたいなのがあって、そこでイベントをやっているという情報を入手して遊びに行ってみたのでした。

でもね、マイナーなイベントだろうと思ったら・・・



20150517_07

意外とすごい人でびっくり(笑)
病院の予約の時間もあったので、お目当てだったお店に一目散。

そこで購入したのがこちら~♪

20150517_08

カザマバッグさんのめがねハーネスと丸めリード。
どちらももともとカバン屋さんならではのと~っても柔らかい本革を使用し、肌に当たる裏側はスエードになっています。

20%オフだったかな?お得にゲットできてホクホク♪

今まで使っていたバディベルトがかなり使い込んで伸びたりしてきていたし、ほかの色が欲しいなぁって思っていたところだったしね。

今回はシャンパンゴールドにしてみました。
白より汚れなさそうだし洋服も選ばなそうだしお気に入り~♪

名前をキラキラパーツで入れたりもできるのですが、我が家はお花だけ入れてもらいました^^
(色は自分で選べます。)

アロマ、着け心地はどうかな~?

20150517_09

そりゃそうだ(^▽^;)



ハーネスは大人っぽいのに、ひまわりの虫除けで幼稚園児感満載の3姉妹に「ドンマイ!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

先日は私の誕生日にお祝いをありがとうございました!
年を取るのはもうユウウツ・・・とは言え、こうやってお祝いを言ってもらえるのはとっても嬉しかったです♪

>鍵コメをくださった方へ
初コメありがとうございました~!
とっても嬉しかったです♪
よかったらまた気軽にコメントしてくださいね^^
もしブログされているようならURL入れていただけたら遊びに行きます!


誕生日当日の様子はまたお伝えするとして、今日は先日届いたお洋服のご紹介~。

20150223_02
相変わらず素敵に包装されたお洋服は、わんこ服*shizuku*さんのもの♪

今回は買わないでおこうかな~、なんて思いつつチェックしたらあまりにどストライクだったので買ってしまいました(笑)

では、一番オヤツに釣られたやる気を見せてくれたマリンにモデルさんしてもらいましょう~♪

20150223_03
お揃いでもどれがどの子のかひと目でわかるように名前を入れてもらえます^^
今回は胸元に名前と、誕生日の日付が入っていたんですが、お洋服の雰囲気とぴったりでめっちゃカッコイイ!

オーダーメイドならではで袖丈もぴったり~♪
(確か普通の子は脇下7cmだったと思うのですが、足が長いコロマリはプラス2cmしてもらっています。
アロマだけ普通の長さ・・・足だけならアロマよりマリンの方が長いんですよ笑)

20150223_04
ヴィンテージっぽい色合いの生地に革パッチがオサレ~♪
合わせてるスカートはasさんのですが、丈もぴったり^^

20150223_05

マリンが頑張ってモデルしている間、ずっと寝ていたアロマ(笑)
裾や袖と同じくニット生地のフード、裏はボーダーと凝っていてめっちゃ可愛い♪

そしてそして、これは別の日に外で撮った写真ですが・・・

20150223_01

背中には素敵なメッセージ♪
YOU ALWAYS MAKE ME HAPPY・・・うんうん、そうですよね^^

パパも今までの服の中で一番好きかも!色違いでも欲しい!と言ってるくらいお気に入りです^^
くぅ・ひなママさん、今回も可愛いお洋服をありがとうございました♪


ヘビロテ確定のパーカー、大事に着てもらいたいのに昨日はアロマがごろーんしまくりで、せっかくのメッセージが消えちゃわないかドキドキな私。
アロマに「ごろーんはほどほどにね!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

