  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日の朝、バス停に行ったら待ってる人が誰もいなくてびっくり。
いつもは10人とか待っていることもあるのに。
まだ時間前だから行っちゃったっていうことはないだろうとちょっと待ってみたけど全然来ない。

え?何?時計が遅れてた?もう行っちゃった???
次のバスは15分後、それだと会社に間に合わない・・・とにわかに焦った私。

もう一度時刻表を確認すると・・・「13日、14日、15日は土曜日ダイヤで運行します」の文字が。

前の日にも貼ってあって見てたはずなのにすっかり忘れていたアホなacoでした。
無事にその後バスも来て間に合いました。
今日は間違えないようにしなきゃ~。

   
さて、前回の続きです。

六本木のやさいやでパパ誕生日のお祝いをした我が家。

3姉妹のメインの後は、いよいよニンのメインの登場~♪

20150811_10
A5ランクの佐賀牛~♪
あーーーー見たらまた食べたくなってきたっ!おいしかったなぁ^^   

20150811_11

さっきローストビーフ食べたでしょっ!(^▽^;)

20150811_12

首じゃなくて鼻?(笑)

いい子に待っていた3姉妹にまたまたウマウマが登場~!
スープ、鶏肉ミートボール、ローストビーフに続いて・・・

20150811_13

最後は豚!
いやマリン、お腹すいたはおかしいでしょうに^^;

でもまるで1品目のような勢いでみんな完食してくれました♪
ウマウマを一緒にコースのように楽しむことができて飼い主も大満足でした^^

20150811_14

引き際を分かっているコロンと往生際が悪いアロマリでした♪

20150811_15

ニンはコースの〆に野菜チャーハンとお味噌汁。
ガーリックライスと選べるんだけど、確か前回もこっちにした気がします。
だってこれ、おいしいんだもん♪

コースだけでも十分なんだけど、焼き野菜に感動しちゃったのでさらに単品で追加しちゃった♪
びっくりするほどトウモロコシが甘かった!

20150811_16

最後に、コースとは別にお願いしていたケーキが運ばれてきました^^
これは多分、ここで作っているケーキじゃないんじゃないかなぁ。。。
コースのクオリティに対して、デザートだけはほんと普通なの^^;
惜しいんですよね~。

20150811_17

でもアロマと一緒に記念撮影もして、大満足なディナーとなりました♪

    
   

昨日、ブログで仲よくさせていただいていたほたるちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。
突然のことで本当に驚きました。

アロマを迎えて色んなお友達ができてから、初めての出来事・・・ショックを隠せません。
もちろん、ご家族の方々のショックに比べたらなんてことはないのですが。

心からご冥福をお祈りします。

 
   



佐賀牛ステーキ、最初に出てきた時には「少ない?」と思ったけど食べたらちょうどいい量。
昔に比べて量が食べられなくなってきて残念なacoに「そこで若い気分で無理するから胃腸壊すんだぞ!」のポチをお願いします♪
 

にほんブログ村へ


こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

アロマの体調から私の体調までいろいろご心配かけてごめんなさい^^;
アロマはね、薬が効いているのか少し落ち着いてきているみたいです。

膀胱炎の予防・改善にいいということでクランベリーのジュースやオヤツをパパがいっぱい買ったので、これでもうならないようになるといいんだけどな。
でもジュース、私にはほとんど匂いもしないんだけど、アロマリは苦手らしくそのままでは全然飲まない(汗)
ヨーグルトを混ぜたりして騙し騙しあげてます。
コロンだけは全然気にしないでガブガブ飲んでるんですけどね(笑)

ちなみに私はただの夏バテによる胃腸不全。
こないだリフレクソロジーした時にも胃腸が弱っているって言われていたんだけどあまり気にしていなかった私。
土曜日にカツ丼食べたら急に胃がギリギリお腹がグルグル(>_<)
そこからずっと胃薬が手放せません。。

夏でも食欲が落ちないのだけが自慢だったのにな~。
いや食欲は落ちてないんですけどね^^;

そんなことより、錦織選手、シティ・オープン優勝おめでとう!!!
朝起きたら嬉しいニュースが飛び込んでくるって嬉しいですよね。
8月末の全米オープンまで好調を維持してほしいなぁ♪
朝からいいニュースで体調はイマイチでも気分はとってもよかったacoでした^^


さて、今日は6月27日のこと。
だいぶ経っちゃいましたが、パパの誕生日のお祝いにディナーしてきたのでアップしちゃいます^^

20150811_01

今回はパパのリクエストで六本木のやさいや鉄板焼野菜さんへ。
去年、私の誕生日のお祝いで来て以来だから1年ちょっとぶりくらいかな?

20150811_02

でもやっぱり覚えてるんだね~。
なぜかドヤ顔(笑)

こちらのお店、とってもオサレでテーブル数もそんなに多くないんだけど店内ペット可♪
嬉しすぎる~!

まずは飲み物から。

20150811_03

右上はアロマ達のスープ。何だったか忘れた~^^;

今回アロマ達にも出血大サービスで何品か注文したんだけど、そうするとニンのコースに合わせてワンコのごはんも出してくれるの。
あ、同時にじゃなくて順番にね。
一緒に食事をしている感も嬉しいし、急いで食べたり、ワンコにあげている間に冷めちゃったりすることもなくちゃんとタイミングを見てくれるのがとっても嬉しい♪

20150811_04

スープでにわかに興奮する娘たち(笑)

でも次はニンの前菜、野菜スープ、おすすめ野菜の鉄板焼き。

20150811_05

どれもめっちゃおいしーーーっ!

特に焼き野菜、甘くてそれぞれの味がしっかりしてたまりません。
あーー、玉ねぎと茄子、エンドレスで食べたい(笑)

20150811_06

そ、そんな目で見られると辛い。。

でもちゃんとコロンのもあるからね♪
じゃじゃん!

3姉妹のメインは・・・

20150811_07

ローストビーフと鶏肉ミートボール♪

20150811_08

20150811_09

みんな目がキラキラ♪
もちろんすごい勢いで食べてくれました~。

この後はニンのメイン♪
次回に続く~。

記事を書きながらヨダレが・・・調子が悪くても食欲は落ちないacoに「だからお腹壊すんだっ!」と思ったあなたはポチっとお願いします♪
そしたらちょっとは摂生できるかも~!?

にほんブログ村へ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、表参道で金髪のお姉さんに「エクスキューズミー!」って声をかけられた私。
道を聞かれるのかと思いきや、「その靴はどこのブランド?」って^^;

何とか聞き取れたんだけど、履いていたサンダルは残念ながらノーブランド。。。
ど、どうしよう!と焦った私が思わず言っちゃった言葉、それは・・・

「ABCマート!」

うう、恥ずかしすぎる。。。

お姉さん、「オー!サンキュー♪」って言って頷いてたけど絶対わかってないようなぁ^^;

さて、さくっと昨日の続きです♪

20150605_09

代々木公園をお散歩した後は、anea cafeへ。

アロマがめっちゃ見ているけど、残念ながらこの日はワンコメニューは注文せず。

20150605_08

珍しくパンケーキじゃない(笑)
何注文したのか忘れたーーっ!やっぱりもっと早くアップしないとダメですね^^;

最初は目をキラキラさせていたアロマ、自分の分がないと分かると・・・

20150605_10

寝た~っ!(^▽^;)

20150605_11

なんか首が痛そうに見えるのは私だけ?(汗)
起きていたかったのに眠気に勝てなかったおばちゃんアロマなのでした^^

20150605_12

何?そのなんかの標語みたいなの。

20150605_13

全然寝てていいんだけどね(笑)

でもコロンよりさらにツワモノが。

20150605_14

マリン、まったく眠くなかったらしい。
やっぱ若いね~。
お散歩足りなかったかな?

20150605_15

それにしても目が茶色いなぁ。。
一番寝てほしいのに、最後までとっても元気なマリンでした♪

一番歩いていないのに一番寝ちゃうおばあちゃんアロマに「もうちょいフレッシュさを出して行こうぜ!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

