  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

やっと週末~♪

でも、このところ仕事が忙しいパパ、昨日は夜中2時前になっても帰ってこられず。。
週末だけ3姉妹と一緒に寝ていて、それをとーっても楽しみにしていたパパなのに、私が先に寝ちゃったから一緒に寝られませんでした。

パパ、週末は3姉妹に疲れを癒してもらってね♪



さて、軽井沢旅行記、本編は昨日で終わりましたが今日は小ネタ、旅行中の寝姿特集
でっす♪

今回のお部屋はソファがなかったので、寛ぐのには椅子が2脚。
すると、その椅子を独占する子が。

20130802_01

はい、アロマさん^^
揃ったアンヨを顔にくっつけちゃってカワエエ~♪

これで既に1脚しか残っていないのですが、アロマが乗っていると、「私も乗る~!」と言い出す子がいるんです。

20130802_03

はい、コロンさん^^

上から見るとこうなってます。

20130802_02

左右対称~!
しかもふたりともうで枕!
相変わらずシンクロするふたり^^

20130802_04

ラブラブなんですよね~^^
ドッグランではバトルしまくりなのにね。

その頃マリンは・・・

20130802_05

椅子の下(笑)
だってマリン、すぐ飛び降りるし~^^;

そしてこれは2日目の朝。

20130802_06

アロマ、2脚独占!(笑)
パパママが出かける用意をしている間、ずっとこうやって寝ていました。

ほら、アロマ、出かけるよ~!

20130802_07

まだまだ寝たりないアロマでした^^

これで軽井沢旅行ネタは全て終了。
長らくお付き合いありがとうございました!

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪


軽井沢旅行を満喫した3姉妹にポチっとお願いします♪

↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   03, 2013 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、テレビで色んなメイク術をやっていたんです。
(嵐の櫻井くんがMCの番組♪)
ハーフ顔にしたり、女優さんに似せたり、アラフォーの悩み解消メイクとか・・・
不自然なのが多かったけど、なるほど!って思うテクも。
年齢には勝てないって思っていたけど、努力でどうにかなるところもあるのかも?(笑)


さて、軽井沢旅行記ラストスパート!

帰る直前、ホテルのドッグランで帰る前のひとっ走りを楽しむ3姉妹^^

アロマとコロンは恒例の追いかけっこ。

20130801_08

20130801_09

たいていコロンがやられるんだけど、コロンはそれを喜んでいる実はドM娘(笑)
このふたりの上下関係はハッキリしているんですよね~(多分)

微妙なのがこのコ。

20130801_11

ジャイアン気質のマリン。
オレのものはオレのもの、みんなのものもオレのもの、なのでたまごちゃんは絶対渡しません。

20130801_13

でもコロンはマリンにとられちゃっても楽しそうなんですよね^^
譲ってあげているのかな、、と思っているんですが、実際のところはどうなんだろうなぁ。

3ワン一緒にダッシュの貴重な瞬間。

20130801_14

20130801_15

いっぱいダッシュした後は休憩。

20130801_16

って、アロマ、ど日なたで休憩しなくても(笑)
コロンはちゃんと日陰を選んで休憩しています。

20130801_17

それはよかった!
軽井沢、満喫できたね♪

20130801_18

アロマ、小さいどころか目がなくなっちゃいました(笑)

この後は午前中に出たおかげで渋滞にはまることもなく東京に帰ってくることができました♪
貧乏性な我が家、いつも3日目も楽しもうとして午後になってから帰って渋滞にはまっちゃうんですよね~。

いっぱい遊んでドロドロになった3姉妹はトリミングに直行(笑)
家に帰れると思っていたのか、いつになく抵抗した3姉妹でした^^

明日はちみっと旅行中のオマケネタ更新。
これが最終回になります。
あと1回、お付き合いくださいませ~♪

たった2回で3日目終了しちゃった(汗)
でもこれで本編終了なのでコメント開けちゃいま~す。


 「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです^^
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

今日から8月ですね。
7月、あっという間だったなぁ。。
夏が苦手なので、私的にはこの調子でスイスイ過ぎて秋が来てくれたらいいんだけどな^^



さて、軽井沢旅行記もとうとう3日目です。
しかも3日目はあまりネタがない(汗)

まずは朝食。
この日もホテルのラウンジでいただきました。

20130801_01

パパは前日と同じのだけど、私はトースト。
ほんとは1枚なんですが、足りないので1枚追加してもらいました^^

このトースト、バターやジャムを塗っても外側はパリっとしたままでめっちゃおいしかったです♪
普段食べてる食パン、バター塗ったらふにゃふにゃなんですよね。。

3姉妹は床でまったりしていたんだけど、前日と代わり映えしないので割愛~。

この後、帰る前にホテルのドッグランでひとっ走り。

20130801_02

20130801_03

20130801_04

20130801_10

コロン、絶好調♪

午前中はやっぱり涼しくていっぱいダッシュしていました^^
そして暑いとほとんど走らないアロマも・・・

20130801_05

いっぱいダッシュしました♪

20130801_06

コロンのうさ耳の間からアロマがぴょこん^^

20130801_07

チッポふりふり楽しそう♪
それにしてもやっぱり目が小さい(笑)

ドッグランでの様子、次回に続きま~す。

コメントお休みします。
皆さんのところにはご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

  •   01, 2013 08:00

WHAT'S NEW?

