  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

CMを観て気になっていたエスプリークのマイナス5度でひんやりタッチのBBスプレー。
ドラッグストアでお試ししたら想像以上に冷たくて気持ちよくてびっくり!

SPF50だし、という訳で購入~^^

朝、洗面所でメイクするんですが、もう結構暑いからひんやり感が嬉しい♪

でもね~、正直毛穴のキュっと感はあまり感じられないかも。
お昼くらいになると結構目立ってきちゃうし・・・やっぱり若い人向きなのかな~。 
でも手軽だしほんと気持ちいいし、お肌が綺麗な方にはオススメです♪
   
平日は時間がないのでほとんどBBクリームを使っている私。
それでいて肌が綺麗に見えて持ちもいいファンデ、ないかな~。

またまた4月の話題^^;

20150607_01

肉フェスで激混みの駒沢公園に行ってきました~♪
お肉食べたい!と思ってここにしたのに、行列を見てパパが尻込みして結局行かずじまい。

20150607_02

でもアロマがこんなに楽しそうにお散歩してくれたからまぁいっか♪

20150607_03

そして肉フェスの代わりにやってきたのは、MUNYA(ムニャ)


20150607_04

店内ペット可の超~居心地のいいカフェです^^
お昼どきを過ぎていたので空いていてソファ席に座ることができました♪

20150607_05

実はこの日、午前中にトリミングに行ってきたの^^
そしたら可愛いバンダナ?を着けてくれました。
マリン、似合う(笑)

20150607_06

う、うん・・・幼稚園児みたいで可愛いよ?

20150607_07

そうだね(笑)
こういうのは小さい子じゃないとなかなか難しいかもね~。


20150607_08

肉フェスで食べなかった分、二人ともここでガッツリお肉~。
どっちもおいしかったです♪

20150607_09

元気にお散歩したアロマ、カフェでもご機嫌^^

20150607_11

でもやっぱり寝ちゃった~(笑)
トリミングしたての丸いアンヨがたまらん。

20150607_10

ウソばっかり!
てか寝てていいんだけど?

20150607_12

コロマリも仲良くネンネ。
カフェマットからはみ出しちゃってごめんなさい。。

20150607_13    
 
アロマにそれ言われたらおしまいだね~^^;

ここでお昼を食べてまったりしていたら、お友達からメールが♪
という訳でこの後移動して合流することに。
その様子は次回~。 



関東も梅雨入りしましたね。
今週末のキャンプは果たして大丈夫なのか心配する我が家に「雨降りませんように!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

毎日暑いですよね~。
だからなのか何なのか、最近とても眠いacoです。
食欲も珍しく少し落ちて、早くも夏バテ?
なんか食べるのも面倒で、やたらローソンの盛岡冷麺とアイス食べてます(笑)
いかんいかん。

さて、久々に連日更新~。

4月29日、自由が丘のクラゲストアでの女子会の続き。

ちくわくんが笑顔で見つめていたのモーニングがこちら~♪

20150528_07

なんとビュッフェスタイル。
でもオサレすぎていつもみたいに山盛りにできない私(笑)

どれもとってもおいしかったんだけど、冷製スープおいしかったなぁ^^
カブだったっけ・・・忘れちゃいましたが。。

そしてメインはキッシュ、エッグベネディクト、フレンチトーストの3種類から選べます。
これまた売り切れちゃうこともあるんだそうで、hazukiさんが私とCheeさんの希望も聞いて事前に予約しておいてくれました。

20150528_08

悩んだけど私はやっぱりフレンチトースト♪

わかるかな~、厚みがかなりあって結構ボリュームありました。
なのに中までしっかりとろとろでウマーっ!!

ビュッフェ、お喋りに夢中になりすぎておかわりできなくて心残りだったんだけど、メインがかなりボリューミーなのでお腹いっぱいになりました。

hazukiさんが注文したエッグベネディクトもおいしそうだったので思わずパチリ。

20150528_10

これもとってもおいしかったそうです♪

最後になんとデザートもあるんですよ~。

20150528_09

朝から優雅で幸せすぎるひと時でした^^

20150528_11

あ・・・(^▽^;)

おいしいものを食べて夢中で喋ってすっかりワンズの存在を忘れる女子3人。
いやいや、忘れてないよー。(←無理がある?!)

でも残念ながらワンコメニューはありません。

20150528_12

ちくわくん、終始まったりで可愛かったぁ♪

20150528_13

みうちゃん、なぜかバッグの上で寝てる(笑)
コロンだったら確実にバッグが潰れてますね~。

20150528_14

コロンもずっとバッグインでお利口にできました♪
何か落ちてこないか狙っているように見えるけど(笑)

初めてのひとりお出かけな上に慣れないキャリーバッグでちょっと心配だったけど、さすが我が家のお利口担当。
電車の中も大人しかったし、私が料理を取りに行ってもトイレに行ってもバッグインしたまま。
おかげで私も安心して楽しく過ごすことができました♪

ちょうど日陰になって風が心地よくてずっといたいくらいのカフェだったけど、この後行きたいところもあったのでしばらくゆっくりしたら移動~。
続きは次回!

【おまけフォト】

駅に向かう途中、リニューアルオープンしたというペット雑貨屋さんのチラシをもらったので寄ってみたよ。

20150528_15

お店でもらったポップコーンに釘付け^^

20150528_16

とってもおいしかったらしい(笑)
私も味見したけど、全然味がしなかった・・・当たり前か^^;



コロンはマリンより1キロ重いから大変だと思ったけど、あまりのお利口さにひとりお出かけはコロンが定番になりそうな予感。
頑張ったコロンに「偉かったね♪」のポチをお願いします!

にほんブログ村へ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

キャンプでブヨ(?)に刺されちゃったパパ。
足がパンパンに腫れて熱を持っていたので昨日、病院に行ったそうな。

先生に有無を言わさず蜂の巣のようになった水ぶくれをグチュっと潰されたんですって^^;
まぁ、放っておいたらひざ下まで腫れちゃったかもしれないって言われたそうなので早めに病院に行ってよかったですけどね。。

それにしても、パパも言っていたけど、3姉妹が無事で本当によかった。。。
自然を満喫できるキャンプだけど、やっぱり虫除け対策はしっかりしないとですね。

さて、今日から4月29日のお友達とのこお出かけの様子をアップしたいと思います^^
気づけば1ヶ月経っちゃった(汗)

この日は私ひとりで電車に乗ってお出かけ♪

向かった先は・・・

20150528_01

自由が丘のクラゲストア

テラス席がペットOK。
食べログの点数もとっても高いこちらのカフェはめちゃ人気のお店。
なので予約して朝イチで行ってきました~。

こんなオサレなお店で待ち合わせしたのは・・・

20150528_02

相変わらずイケワンなちくわくん&Cheeさん^^

20150528_04

そして、相変わらずおめめパッチリ、美人なみうちゃん&hazukiさん^^
hazuki家の長女みこちゃんがちくわくんラブなので、この日はちくわくんを守る使命があったとかなかったとか?

こちらのお店、hazukiさんが予約してくださったのです^^
ありがとうございました!


ということで(?)、我が家の選抜メンバーはちくわくんに絶賛片想いちうのコロンでした♪

20150528_05

今まで私一人だとチビっこマリンを連れて行くのが定番だったんだけど、この日はコロンの恋を叶えるため、母は頑張りました(笑)

20150528_03

でもコロンの恋路はそう簡単には叶えられそうにありません。
にしても頭の大きさが違いすぎる~!(^▽^;)

そんなモテモテなちくわくんはというと・・・

20150528_06

笑顔が眩しい~♪
でも今のところ完全にコロン<ウマウマ(笑)

ちくわくんが思わず笑顔になっちゃった絶品モーニングは次回!

恋する乙女、コロンに応援ポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

