  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は朝イチでスマホでニュースをチェック。
錦織選手が負けた記事を見てテンションだだ下がり・・・一日のやる気が飛んで行っちゃったacoです。

そして帰ってきてバレーボールを見たらセルビアに惜敗。
もう何を楽しみに頑張ればいいのか分からないよ~!!!

さて、今日も簡単更新。

リンゴを前に勢ぞろいした3姉妹。

20150902_01

マリン、いつぞやの月9の杏ちゃん並みに間違った上目遣い(笑)
分かる人いるかな~。

20150902_02

コロンは隣のアロマの目が気になる模様。
少しよくなった気がしたんだけど、やっぱりまだアロマの左目(と言うかその周り?)が赤いんですよね。。
今週末、病院かな~。

20150902_03

みんな決死の上目遣いでアピール♪
でもマリンが前のめりすぎてアロコロにピントが合わない~^^;



杏ちゃんの上目遣いとアヒル口にものすごくハマっているacoに「あれは杏ちゃんだから可愛げがあるけど、普通にやったらほんとに怖いんだからね!」と戒めのポチをお願いします♪

にほんブログ村へ
  •   02, 2015 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は久々にお友達と飲み会でめっちゃ楽しかった~!
夏は暑くてなかなか出歩けなかったけど、涼しくなってきたしこれからいっぱいお出かけしたりお友達と遊んだりできたらいいなぁ♪

遊んでくれるお友達募集します・笑

さて、今日も簡単更新~。

変なところで寝るのが好きなアロマさん。



これ、どこかわかります??



はい、ソファの下でした(笑)
暗いのがいいのか涼しいからなのか、アロマはよくソファの下で寝てるんですよね~。
でもできればマローボーンを持って行って置いてくるのはやめてほしいんですけどね^^;

次の寝床は・・・

20150830_03

分かったかな?

20150830_04

あ、起こしちゃった^^;
ヒントはアロマの前にあるオレンジの布とその後ろのベージュの布。

そう!!

ここは腰高窓の枠。
ここに乗るのがほんとに好きなんだけど、さすがにここで寝ちゃうのは珍しい。
高いところなのに緊張したりしないんですかね~。
ニンは落ちないか心配で気が気じゃないからやめてほしいんですけどね^^;



昨日会ったお友達ワンコがとっても可愛い服を着ていて、これからお出かけもしたいし新しい服が色々欲しいなぁ・・・と買物熱に火がつきそうなacoに 「ほどほどにね!」のポチをお願いします♪

にほんブログ村へ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日ね、会社にイタズラ電話があったの。
前から時々あるんだけど、昨日は朝から電話がなりっぱなしで、取ると電話の向こうで「ピーーっ」ってFAX音が。

で、切ると、隣の電話がまた鳴って、取るとFAX音がして切るとまた隣・・・その繰り返し。
席にいない人も多いから、朝から何度も電話に出て仕事にならんっ!

一通りの電話が鳴り終わったら止まったんだけど、しばらくするとまた電話が鳴り始め、取ると今度は無言電話。
それがまた次から次へ。

多分ね、最初のFAX送信で繋がる番号かどうかを確認して、繋がったところにかけてきたんだと思うんだけど、いったい何がしたいの?
何の嫌がらせ?ほんと迷惑!!!!

もう二度とないといいなぁ。。。

さて、今日は簡単更新。

20150828_01

ん?コロンどうかした?

20150828_02

あはは(^▽^;)

コロンがベッドで寝ていたら、マリンがなぜか大ハッスルしてベッドを折りたたんでコロンを閉じ込め、その上でゴロンゴロンしまくってたの。
マリン、いったい何がしたいの~?

20150828_03

マリン、お姉ちゃん怒ってるよ?(笑)


昨日、鍵コメでちょっと前の記事に「可愛い♪」って初めましてのコメントくださった方がいたの^^
なかなか思うようにコメレスできなくてコメント閉じていたけど、やっぱりそうやって言ってもらえるって嬉しい♪
という訳で今日はコメント開けちゃうacoに「単純すぎ!」のポチをお願いします!

にほんブログ村へ

WHAT'S NEW?

